--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年11月09日(Mon)
一日あめ・・

1511091

今日は普通のブログですよ〜 (^_^;)



『ん〜、久しぶりに雨ですねぇ・・』

かぼちゃんが舗装路でオシッコしても水を流す手間がなくていいんだけどねー









1500192

『ん? なんか言いましたか?』

いやいや (^_^;)



ちなみに、まだ膀胱の細菌対策のために抗生剤を続けてますし、

お散歩は、トイレのために平日3回、土日祝は4回なのでございます (。-_-。)









1511093

まぁ、それはいいとして・・

雨降りでも嫌がらずにお散歩に出てくれるのはありがたいことで

いつでも食欲旺盛なことにくわえて、飼い主にとっては非常によいこなのです ( ̄▽ ̄)









15011094

『うぃ〜、ちょっと寒みぃなぁ〜』

女の子にしちゃぁ、ちょっとオッさんぽいですがね・・・(#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年10月27日(Tue)
ごぶさた

1510271

『元気ですかぁっ?』

って、アントニオ猪木さんかいっ!

まぁ、最近は週1回の更新なので『元気ですか?』もわかるけどね








1510272

『なんかさ、最近あたしの出番が少なくない?』

はいはい、ごめんねごめんねぇ〜♪(U字工事調)









1510273

『もう、激おこプンプン丸なんだから・・』

どうでもいいけど、どれも古いなぁ・・(^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年09月07日(Mon)
あさがお

1509071

もう9月だというのに朝顔を発見!

誰かが捨てた植木鉢の土から自然発生したようですね

『夏休みの宿題のお花・・・』

最近は、小学校も2期制のところがあったりで、

8月後半から学校が始まったとこもあったみたいですねー

夏休みもちょっと短くなったみたいで、なんかかわいそう・・









1509072

しかし、夏ももうおわりだねー ( ̄▽ ̄)

『今年も暑い夏だったぁ・・・』

だけど、意外に猛暑が終わるのも早かったよね

たぶん、もう35℃超えの猛暑日はないよな?









1509073

『あ〜、はやく焼きいもの季節がこないかな〜?』

かぼちゃんは、一年中食欲の秋だね〜 (^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年08月03日(Mon)
あちぃ!

1508031

8月になったばかりというのに、いつまで続くんだというこの暑さ!

またもクールネックを忘れ、ごめんね、かぼちゃん

でもまだ7時前なんだよぉ〜









1508032

ここにきて、毎日セミさんの羽化も盛んになり

こうして抜け殻が鈴なりに・・

夏の風物詩ではあるんですけどねー









1508033

しっかし、こう暑くっちゃねー

水もがぶ飲みしますわねぇ

その分、あとでオシッコの片付けもたいへんなのですよ?

まぁ、脱水になるよりは全然いいからね、たんとお飲み!









1508034

『おとーちゃん、暑い・・・』

おとーちゃんも暑い・・(´Д`)









1508035

『しょうがない、自分のうちわを使うか・・・』

おお、立派なうちわだこと ( ̄▽ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年07月27日(Mon)
あっ、そこそこ!!

1507271

暑いからかねー?

なんだかむずがゆいの?

どれどれ、ポリポリ・・









1507272

『そうそう! そこそこ!』

かゆいところに手が届く、いい飼い主でしょ?(#^.^#)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年07月23日(Thu)
気遣い

1507231

毎日毎日こう暑いと散歩もたいへんですねー

もちろんこの子たちですけど・・

日陰のないグラウンドには、夕方以外行かないようにしてるんですけどねー









157232

『おとーちゃん、暑くてへばってない?』


逆に気を遣われたりしております (^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年07月20日(Mon)
海の日ですかぁ・・

1507201

『あぁ〜〜、きょうも暑いですねぇ・・』








1507202

『え? きょうは海の日っていうんですか?』

そーいえば、しばらく海も行ってないねー

鵠沼海岸のかき氷もご無沙汰だし・・・









1507203

『あーっ、海行きたいなぁ〜〜』

イメージはいいけど、暑いし、人だらけだよ? きっと (^_^;)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年07月13日(Mon)
ひまわり

1507131

梅雨の合間・・なのかな?

暑い週末でしたねー ( ̄▽ ̄)

ちょっと細いひまわりではありますが、夏を感じさせますね

かぼちゃんの笑顔もひまわりっぽい (#^.^#)









1507132

で、この方なんですが、

あいかわらず、オシッコ我慢できない病(?)は、そのままです

オムツも結局うまくいかなくてねー

すぐ脱げちゃうんです

どうやら、ウンチしちゃうと、その重みでずれていっちゃうみたいです

おかげで、土日は1日お散歩4回 (´д`)









1507133

まぁ、食欲は旺盛だし、元気もあるし

後ろ脚が弱いだけなので、深刻な状態ではないんですけどねー (^_^;)









1507134

『ごめんねー、でもでちゃうの・・・』

うん、わかってるって

いっしょにがんばろうね (^_^)/










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年06月20日(Sat)
今日も雨降り・・

1506211

梅雨だからしかたがないけど、雨降りぃ〜

このカッパももう何年使ってるのかなぁ?

ずいぶん前から、一番上のボタンがとまりません (^_^;)

でも、簡単に着られて必要なところだけカバーできる

いいのが見つからなくってねー

『早くいいの買って!』






1506212

湿地帯探索? ( ̄▽ ̄)








1506213

『雨あがって、早くグラウンド乾かないかなぁ?』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2015年06月13日(Sat)
梅雨入りしてたんだね・・

1506201

梅雨入りしたら、お散歩がめんどうになるから嫌だなぁ〜

って思ってたら、いつのまにか梅雨入りしてたんですねー (^_^;)



かぼちゃんは、けっこうな晴れ女なので

お散歩の時間だけ雨が止んでるなんてことも多いんですよー

あしたは晴れるといいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
