--年--月--日(--)



↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年03月12日(Mon)
W 記念日

1203121

大好きな生のお肉を今か今かと待ち構えている、かぼすさん

なんでお肉をもらえるのかというと・・・

東日本大震災の次の日の今日は、おとーちゃんの誕生日

そして、おとーちゃんとおかーちゃんの11回目の結婚記念日でもあるんです

自分の誕生日を祝ってもらうのは、こっぱずかしいので同じ日に入籍したんです(本当)








1203122

そして、このお肉は獣医さんであり、食肉の検査をしていた長野のお義父さんから

送っていただいた誕生プレゼント(笑)なんです

で、かぼすさんにもおすそわけ、ということです








1203123

あいかわらず、がっつくかぼすさん!

飼い主は、しゃぶしゃぶでいただいたので、今日のかぼすのご飯は

スペシャル版、しゃぶしゃぶスープがけです(^O^☆♪

いつものドライフードも喰いつきが違います(笑)








1203124

本来なら、ここでケーキの写真が入るのですが、この記事は前日に作成しているため

残念ながら、写真無し!

はたして今晩、おとーちゃんたちはケーキを食べているのかぁ?

先月の献血の血液検査で総コレステロールが300を超え、ケーキなど食っている場合ではないのですが・・








1203125

かぼすのおとーちゃんも、いよいよ半世紀を生きてしまいました(驚)

かぼすさんとも散歩できなくなっちゃうのは困るから、

健康には気をつけていかないとね~


あー、なんかじじくさいなぁ・・・・









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月26日(Wed)
祝1周年(((o(*゚▽゚*)o)))

1110261

『じゃじゃ~ん! 今日でちょうど1周年になりました~!』

『なにが? って、あたしのブログ「ゆるゆる☆かぼす温泉」に決まってるじゃな~い』


なんだか、あっという間だったような気がするよね~ (^O^☆♪








1110262

『おとーちゃん、1日も欠かさず更新ごくろうさまでした (^_^)/』


う~ん、たいへんだったような、そうでもないような・・・

とにかく、最初の1年は、毎日更新することを目標にしてきたからねー

この1年の目標、 ”ブログの毎日更新” と ”東京マラソン完走” だったんです

なんとか2つとも達成できたけど、今後の目標がまだみつからないんだよね~ (´Д`)








1110263

というわけで、これからは少しずつ、ブログの更新もサボっていこうかなぁと思います

かぼすとの毎日は、ぜんぜん飽きることがないのが不思議なくらいなんですけどね~

まったく、こんなに親バカが持続するとは思ってもみませんでした・・・・(笑)









1110264

『おとーちゃん、これからもあたしの魅力をしっかり伝えてよね! (^_-)-☆ 』


は~い、がんばりま~す (^_^;)












↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年08月26日(Fri)
Happy Birthday おかーちゃん!

1108271

昨日は、おかーちゃんの◯◯回目の誕生日!

夫婦でささやかなお祝いということで、世田谷区奥沢のフランス料理店『ラ・クープ』でお食事!

このお店は、ご近所のフレブルのお友だち、いちごちゃんの飼い主ご夫妻に教えていただいたお店

今回が3回目の利用です

おとーちゃん、仕事から帰宅後、早々とかぼすのお散歩をすませて、おかーちゃんと合流、

かぼすちゃんは、残念ながらまたもお留守番です







1108272

このお店、テーブルが7つくらいの小さなお店なんですが、すっごくおいしいうえに、

とってもリーズナブルなお値段でいただけちゃうという素敵なお店なんです

シェフもマダムもきさくでお話上手、接客もいいかんじでした~








1108273

久しぶりのフレンチで、おとーちゃんもわくわくでした♡

こちらは、前菜の鯛ののカルパッチョ!







1108274

フォアグラ~~~~~~~~♪







1108275

鴨のロォストォ~~~~~~!







1108276

デザートの桃のコンポートとアイス

他に、ヒラマサのポアレとか、トマトの冷製スープ(ガスパチョ)など、おなかいっぱい (^O^☆♪

記念日じゃなくても、また来たいなぁ~~







1108277

『まぁ、きょうはお留守番もしょうがないわね・・・おかーちゃん、お誕生日おめでと!』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年03月12日(Sat)
ペニンシュラホテル

1103121

きのう大地震があったばかりで、こんな記事もなんなのですが・・・


なにをかくそう、今日は『おとーちゃんの誕生日!』&『結婚記念日』なのです

年齢はともかく(汗)・・・、結婚はちょうど10周年!、スゥイートテンなんとかです

 
おとといの木曜日に、いつも家族ぐるみでよくしていただいているNさんに、誕生祝いをしていただきました

場所は、なんとペニンシュラホテル! 日比谷にある超高級ホテル~~~(汗)

当然、かぼちゃんはお留守番です


今日はiPhoneでの撮影なので、画像がよくありませんが・・・




1103124

まさにこ~んなところでした

まぁ、この写真は自分で撮ったものではありませんが・・・




1103125

さすが、世界に誇るセレブホテル!

入口の回転ドアに一人一人ご案内です(汗)

 


1103122

もともと香港のホテルだからなのか、ホテルの入口に狛犬のような1対の石像が・・・

こういうものを見ると、親ばかのおとーちゃんは、ついムズムズしてしまいます (^_^;)




1103123

その結果、やはりこういうことをしたくなってしまうわけですね・・・(^^ゞ

ブログのタイトル上、かぼちゃんもちゃんと登場してもらわないとね (^_-)-☆






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年02月02日(Wed)
祝100話 \(^O^)/

1102021

このブログを始めて、足かけ5ヶ月、ちょうど100話目を迎えることができましたm(_ _)m

なんとか皆勤で更新ができ、おつきあいいただいた方々に鼻デカかぼちゃんからも御礼もうしあげます。




1102022

『お礼するのに、そんなでかい顔すんな!って言われてもねぇ・・・』




1102023

顔のでかさにひきかえ、この手足の情けなさ・・・

しょぼしょぼ・・・・

ぷっ、笑えるよ、かぼちゃん!




1102024

ちなみに、写真は、ちゃんとした魚眼レンズは高くて買えるはずもなく、iPhone + iPhone用魚眼レンズコンバーターを使っていま~す (^o^)



1102025

『・・つっても、そんなにアップにしなくても・・・』

『ちょっと、はずかしくなっちゃう~!』




1102026

『まあ、100回記念だからサービスねっ(^0^;)』

『好きなだけ、でかいお鼻を見てちょ~だい!』




1102027

『じゃっ、これからも、おとーちゃんと一緒にがんばるから、よろしくねっ!』






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年01月03日(Mon)
お誕生日おめでとう!

1101031

かぼすちゃん、お誕生日おめでとう!
めでたく4歳になりました~
クリスマスに続き、おとーちゃん手作りのケーキ(もどき)でお祝いだ~
といっても、今はおかーちゃんの実家の長野に帰省中なんですけど・・・・




1101032

今回は、リンゴを追加でーす (^ェ^)/
なま肉はちょっとひかえめに隠してみました・・



1101033

『あ、あの・・ろうそくはいらないんですけど・・・?』



1101034

『よく聞こえなかったんですけど、”ヨシッ!”っていいました・・・?』



1101035

『セレモニーはいいから、早くたべさせてくだしゃ~い!』




1101036

『待ってましたぁ~! たまりましぇ~~~~ん!』

かぼちゃん、おめでとう!
いつまでも元気で、いっしょにいようね~~~!






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年01月02日(Sun)
新春のごあいさつ

1101021

あらためまして、今年もよろしくお願いしますね~ <( _ _ )>
ところで、あしたはあたしのたんじょうび~~~~~~なのよ~~~~ん
お祝いのメッセージ待ってるわよぅ~
つっても、あたし今おかーちゃんの実家の長野県にいるからお返事できないけどね~



1101022

ねえ、このうしろにある縄みたいのなぁに?
土佐犬のおじさんが付けてたような気がするけど・・・
・・・えっ、違う?



1101023

まっ、いいわ
じゃ、もっかい言うけど、あした誕生日だからね~
忘れないでね~





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年11月27日(Sat)
祝!一ヶ月 \(^▽^)/

1011271

いつの間にか、ブログをはじめて一ヶ月がたちました
目標だった皆勤賞をなんとかクリア!
これからネタにも詰まってくるんだろうなぁ・・・



1011272

見に来てくれたみなさん、これからもよろしくお願いします(かぼす)(^ェ^)






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2010年10月26日(Tue)
はじめまして!

1010260
「かぼす」です。大分県出身のおとーちゃんが名付けてくれました。
3歳にしてブログデビューします。
以後よろしくおねがいしま~す!

自己紹介です
名 前    かぼすです
性 別    女の子です
性 格    やんちゃで甘えん坊、とってもやきもちやきです
好きなもの  ごはん、おとーちゃん・おかーちゃん、野生のダイコンが大好き
嫌いなもの  顔にシャワーはいや~
出没ポイント 東京都大田区 多摩川のガス橋付近にいつもいるよ

↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
