--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年06月25日(Tue)
風前の灯火?(;_;)
1306251

いきなりの超アップですが・・・

しっかり昨日のつづきです・・というか、その後の顛末でございます (^_^;)

で、きょう見ていただきたいのは・・・








1306252

『おとーひゃぁ〜ん、なにするですかぁ?』

見てください、この下の前歯!

残りわずかの歯が・・ほとんど抜けそうになってるぅぅぅぅ (´Д`)

ありゃぁぁ、こりゃたいへんだぁ (゚д゚lll)








1306253

ちなみにこちらは、4ヶ月前の状態です

向かって左側はすでになかったものの、まだマシだったのにぃ (´。`)








1306254

う〜ん、これはかなりやばいなぁ・・

激しい引っぱりっこもよくなかったんだろうけど、

歯肉も痛んでるから歯槽膿漏っぽいのかなぁ?

獣医さんに相談だね・・

しかし、かぼちゃん、6歳にして歯抜けのおばあちゃんですよ?

『あたし、前歯使ってないからいい・・』

いや、そういう問題じゃないから・・・( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄)!
かぼちゃん…前歯なくなっちゃやだ~(≧Д≦)

原因は引っ張りっこ好きのせいなんですか??
フレブルの歯ってすごく小さいからただでさえ弱そうではありますよね~

治るかな~(T^T)

でも、前歯使わないからいいかっ(o゚▽゚)o

Re: ベーグルさん

引っぱりっこが元々の原因ではないと思うんですけどね・・

うーん、抜けちまったものは戻らないですからねー (。-_-。)
本人もケロっとしてるし・・

ただ、下の前歯だけで止まってくれればいいんですけどねぇ
獣医さんに相談です・・
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
