--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年06月21日(Fri)
キルフェボン♪
1306211

きのうの記事で訪れた Jumble design Man を出た後は・・・

そうです、代官山と言えばフルーツタルトの名店『キルフェボン』ですね (^_^)/


タルトは、おかーちゃんにまかせ、かぼすさんとおとーちゃんは

店の外でいい子に待ってます (#^.^#)








1306212

夏メニューになってからは初めてだなぁ〜

ふむふむ、これからのおすすめは桃ですか・・・








1306213

で、今回はこれに・・・

桃、ミックスベリー、マンゴー、いちじく!

まぁ、間違いなくおいしいですよ、はい

ただお値段がねぇ・・・これでおいしくなかったら怒りますけどね ( ̄▽ ̄)








1306214

『へへへ、あたしにもおこぼれあるかなぁ〜?』

うれしそうな顔ですねぇ・・

たぶん、おとーちゃんたちもこんな顔してたんだろうねー?








1306215

『わくわく・・♪♬♩』

そんなに楽しみにしてたのに、タルト生地のとこしかあげなくてごめんねー (⌒-⌒; )









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
