--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年06月16日(Sun)
お好み焼きパンケーキ
1306161

きょうは父の日ですねー♪ みなさん親孝行してますか〜?

さて、全然関係ありませんが、またもパンケーキのお店紹介シリーズです (#^.^#)

今回のお店は、新宿の駅ビル(?)ルミネエストの7F『Slappy Cakes』で〜す

やっぱり並んでますねぇ・・








1306162

ここのウリは、このプレートを見ていただければおわかりと思いますが、

お好み焼きのように、客席のテーブルで自分で焼いて食べられることなんです

ケチャップやマスタード入れのような容器に入ったのがパンケーキの生地でして

プレートのうえにビューっと出して焼くわけですね

カレールーの器みたいのに入ってるのは、トッピングというか具ですね

チョコ、バナナ、チェダーチーズ、クリスピーベーコンをチョイスです








1306163

これ、メニューですね

生地を3種類から選ぶ→具やトッピングの選択という流れ

店内には、自分で焼かなくてもいいお客さん用のテーブルもありますが、

魅力半減ですよねー (^_^)








1306164

はい、とりあえず焼いてみました

思ったより生地がゆるくて、ペラペラのパンケーキに・・・(⌒-⌒; )


自分で焼けるとなると、当然のごとくお遊びが始まります

変なクマさんみたいのがありますが、これ一応かぼちゃんパンケーキ!ですよー(^_^;)








1306165

あ〜あ、両面焼いたらこんなになっちゃった ( ̄▽ ̄)

ごめんね、かぼちゃん!


あ、で、味なんですけど、『う〜〜ん・・森永の方が?・・』ですかね? (^_^;)

ほとんど子どものおままごとでしたね・・・一度やれば充分という感じ

話のネタにはよろしいんじゃないかと・・・








1306166

『あたしの顔、あんな?・・・』

い、いやいや、あれはテクニックの問題でして・・・

かぼちゃんは、もっとず〜っとかわいいですよ(汗)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー!自分で焼けるお店なんてあるんですね~!
生地の味も選べるなっておもしろいi-179
でもお味は『森永』のが上ですか?

かぼちゃんパンケーキ・・・i-229
かぼちゃん!似てないから大丈夫だよ~i-201

Re: ベーグルさん

う〜ん、最初からあんな生地だってわかってたら、もっと上手に作る自信あるんだけどなー (^_^)
でも、たぶんもう行かないなぁ・・きっと(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
