--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年06月07日(Fri)
サラベス『ニューヨークの朝食の女王』
1306071

はい、またもやって参りましたパンケーキシリーズ!

今回は後発の大人気店『サラベス』です

なんでも『ニューヨークの朝食の女王』なんだとか・・・

はて? たしかBillsも『世界一の朝食』と言われていたような・・

まぁ、日本での『元祖』と『本家』みたいなもんかね? ( ̄▽ ̄)

この日は、平日の午後で、待ち時間80分くらいだったかな?

整理券をくれるので、他をうろうろして時間をつぶしました (#^.^#)








1306072

店内は、白基調でアーリーアメリカン風なんですかね?

上品で清潔なイメージでしたけど、やっぱりちょっと狭いかなぁ・・








1306073

いただいたメニューです

まずは、レモンリコッタパンケーキ

ほんのりレモンの香り・・・リコッタチーズは、あんまり強くなかったね








1306074

続いて、フラッフィーフレンチトースト

サラベスでは、パンケーキよりこっちの方が有名なんですよね

おかーちゃんは、かなり気に入ったようでしたが、

おとーちゃんは、中までしっとりひたひたの方が好きだなぁ

おいしいけどね (^_^)








1306075

そして、クラシックエッグベネディクト

カフェ・カイラにもあったけど、これもはやってるのかな?

見た目もかわいいですよね








1306076

中からは、トロ〜っと半熟の黄身が・・・

ベーコンのスモークの香りが効いてて実に旨かったよ〜

今日食べた中では、これが一番よかったなー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おすすめです (^з^)-☆








1306077

・・・で、かぼちゃんは何が言いたいの?

『これ、あたしの皿です(サラデス)・・・なんちゃって・・』

にしても、うらめしそうな表情ですねぇ・・(^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーちゃんさん、オサレなトコに出かけてますねー。
そして、アンテナもはってますねー(笑)
しばこ。なんて人づてに聞いたとこしか行ったことないですよ。
流行りも何もあったもんじゃない・・・。
卵のやつ…んまそうですねー☆行きたいなぁ…。
ちょっと遠いなぁ…。
かぼすさんの恨めしそうなお顔も笑っちゃいました。

Re: しばこ。さん

かぼす家は、食いしん坊&ミーハーなところがありますからねー
ふだんは都心部なんてあんまり行きたくないんですけど(おとーちゃんはね)、
食べ物がからむと話は別なんです (^_^;)

そう、卵のやつ! んまかったですよ〜 (^з^)

No title

ふむふむ、ここ行ってみたいんですよ♪
かぼちゃんパパのお店レポートは、私のデートに活用させていただいてます^^

Re: おっぴーさん

はやりの行列店は、予約ができないから、デートで使うのはたいへんでしょう?
だけど皮肉なもんで、日本じゃ簡単に行ける店は流行らないんですよねー (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
