--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年06月03日(Mon)
レスリング?(^O^☆♪
1306021

臨港パークでのお遊びをもう少し・・・

天気もいいし、緑の草地が気持ちよかったので、かぼすさんとレスリングごっこ!

まずは、フェアプレーを誓って選手宣誓です (^_^)/








1306022

ファイトッ!

おーっと、果敢に突っ込むかぼす選手! 先制攻撃だっ!








1306023

あ、あっという間に捕まってしまったかぼす選手・・

『ありゃ?』








1306024

『しまった、捕まっちゃいましたぁ〜〜』










1306025

『きゃははっ、くすぐるのは反則ですよ〜!』










1306026

『は、はなしやがれっ!』

かぼちゃん、言葉づかいが・・・  顔が・・・

女の子ってこと忘れないでね・・(^_^;)








1306027

『・・・はっ!・・おとうさま、はなしてくださいませんか?』

なんだそれ? 気持ち悪っ ( ̄▽ ̄)








1306028

『はなせ〜っ! でももっとやってぇ〜!』

結局、楽しいんでしょ?








1306029

『ぎゃははは〜っ!』

おいおい・・6歳にもなる女の子が・・・

あいかわらずの甘えん坊ですねぇ

しかし、公衆の面前で、その大股開きはどうかと思うぞ?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、すみません!!
おかしいと思った~!
迷子札??みたいのお揃いなんだな~って思って・・・
完全にこなべくんだと思い込んでましたv-12

唐草模様のお洋服とスヌードって同じお店ですか?

No title

ふふふ(笑)
我々が到着する前にこんなに激しくも楽しい遊びをされていたのですね。
それにしては息の乱れもなくさすがはかぼすさんです。
こなべさんも嬉しいとすり寄ってきてそのままゴロンをしてしまいますが
かぼすさんのコレも嬉しいのかな?
みんな表現は似てくるものなのですね(笑)

Re: ベーグルさん

やっぱり〜(^○^)
こなべさんは、茶系のクリームですからねー
まぎらわしい文章ですみません(^_^;)

唐草模様は、同じお店ですよ〜
B Designさんといいます
お店のブログは、リンクをはってますが、HPは直接検索した方が早いかな

Re: しばこ。さん

おりこうさん風にかぼすさんを載っけていただき、ありがとうございます(^。^)
前回のほっかむり姿もおかーちゃんは見てなかったので喜んでました
絡みづらい2BUHIですが、また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
