--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月30日(Thu)
ひさしぶりのデート
1305301

この前の日曜日、かぼすさん、久しぶりに男の子とデートでした

お相手は、『こなべ日和』のこなべさん!

ほぼ1年ぶり、2度目のご対面

今回も場所は横浜、臨港パークで集合です

まずは、ご挨拶・・・くんすかで名刺交換ですね

この調子で、仲良く絡んで遊んでくれればよかったんですが・・・






1305300

あいかわらず、コンパクトでかわいいこなべさん! よろしくね!

『こなべでし! かぼすねえちゃん、ちょっと怖ぇでし・・』









1305303

年上で、体重も約1.5倍のかぼすさんに、ちょっと引き気味のこなべさん

なかなか、この距離が縮まりません・・・

う〜ん、実際以上の遠近法 (^_^;)








1305302

いよいよ関東も梅雨入りしましたが、この日はとってもいい天気

けっこう日焼けしちゃいました

なんせ前回のデートは、どしゃ降りの大雨だったんだよなぁ・・








1305304

場所を移してランチタイム!

今回も横浜ランドマークプラザのDOG GARDEN CAFE です

『ねぇ、こなべちゃん、なに食べるの?』

『ぼくのごはん取っちゃダメでしよ・・』








1305305

『なによぉ、ちょっと味見させてって言ってるだけじゃんよぉ!』

あ、ちなみに、おとーちゃんの手は、かぼすさんのパンチを止めてるわけではないですよー(笑)








1305306

ご飯も食べたし、それぞれのカートに乗って次のポイントへ・・

かぼすさん、ひさしぶりのカート乗車だったけど、やっぱり楽でいいねー♡









1305307

この日は、帆船日本丸が最も美しく見える、29枚すべての帆をひろげる総帆展帆の日でした

ラッキー! とばかりに、記念撮影です

2人とも自分の船に乗ってるみたいですねぇ (#^.^#)








1305308

地上に降ろされたおふたりさん

かぼすさんは、撮影続きでお疲れ気味・・

『かぼすねえちゃん、機嫌悪そうな顔してるでし・・』








1305309

今回もとっても楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました

たくさんのおみやげもありがとうございます m(_ _)m

なかなか絡んでくれないワンコたちですが、よかったらまた遊んでくださいねー♪

『やさしくしてあげるから、また遊ぼうねー!』

『むーん・・・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃんデートしてきたんだ( ´艸`)

こなべくんもかわいいですね!!

お舟の写真すごくステキです(*⌒▽⌒*)ホントに乗ってるみたいに見えます♪

Re: ベーグルさん

はーい!
男の子と1対1のデートですよ〜 ( ´艸`)
ちょっと怖がらせちゃったかもですけどね〜

ほんと横浜ってデートにぴったりの場所ですよね (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
