--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月26日(Sun)
第80回 日本ダービー
1305261

本日、5月26日は日本ダービー

ええ、競馬です (^_^;)

おとーちゃんもおかーちゃんも競馬に詳しいわけではないのですが、

長野のお義父さんのおつかいついでに、ちょこっと馬券を買ったりします

そしてこの方、かぼす先生!

昨年末の有馬記念をお手で当てちゃったということで、今回も挑戦なのです

しかも、いかさまのないように事前公開! (*^O^*)






1305262

『どれどれ、見せてみなさい・・』










1305263

『む〜ん、ふむふむ・・』










1305264

『な、なにっ! こ、こいつはっ!・・』










1305265

というわけで、今回も右手(おて)、左手(おかわり)で選ばせ、

さらに、よだれ占い (写真のとおり)です (笑)

で、右手が1〜2枠、左手が6〜7枠と判断いたしました ( ̄▽ ̄)








1305266

その結果、土曜日に購入したのが、この馬券です

おとーちゃんのような素人からみれば、1枠以外は『う〜ん?』といった感じです










1305267

はい、きょうの記事は朝7時に公開しましたので、結果が楽しみですね〜

出走は、15時40分です!

かぼすさんは、はたしてまたおいしい肉が食べられるのでしょうか?


まぁ、じつのところ、かぼすさんは競馬なんかどうでもよくて

本当は、スポーツ新聞で遊びたかっただけなんですけどねー (#^.^#)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に的中すれば生肉パーティですね♪
私も場外に行こうかなー。

Re: おっぴーさん

残念ながら、お肉パーティーは見送りでしたねー
まぁおおかたの予想どおりのレースだったので、当たっててもオージービーフだったかな?
(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
