--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月23日(Thu)
夕涼みの季節到来?
1305231

すっかり日が延びて7時くらいまで明るくなってきました

最近、ちょっと暑かったなーっていう日は、夕方の散歩は遠くまで行かずに

河川敷のグラウンドの芝に腰を下ろして夕涼み・・・

かぼすさんには勝手に遊んでいただきます (^_^;)








13052332

とはいうものの、かぼすさんはおとーちゃんの側を離れません

投げてもらったおもちゃを取ってきては、こうして膝の下に入ってきてアグアグ (^_^;)

どこかが触れていたいんですねー♡








1305233

あるときは、こうして足で挟んでもらったり・・

河川敷はちょっと涼しいので、実に快適で幸せを感じる夕涼みです








1305234

まぁ、この方も幸福感に充ち満ちている様子ですね

ちょっと走って、ハァハァしたらこうしてまったり・・

そうして、家に帰ればゴハンが待ってる・・

いい生活してますねー、かぼちゃん?








1305235

『あたしだって、おとーちゃんたちを癒してあげるという仕事があるんだからねっ』

それって、仕事だったのか・・・(´Д`)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさんは大役を毎日こなしているようですね(笑)
しばこ。もこなべさんと日中に出かける回数がだんだん減ってきました。
こうなってくると日曜日の気温も心配になってしまうしばこ。なのです…。
朝夕が涼しいだけまだ過ごしやすいのですが…。
これからが恐ろしくなりますねー(汗)

Re: しばこ。さん

フレブルさんたちには辛い季節がやってきますねー
うちは、散歩場所の河川敷が夕方は涼しくなるので、まだいい方なんですよ
むしろ朝が暑くなるのがいやですねー

こなべさんは、すでにクールタイ着用なんですね
かぼすさんも去年初めて買ったから使ってあげなきゃなぁ (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
