--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月22日(Wed)
カポネ
1305221

かぼすさんが骨型ラテックスおもちゃを葉巻風にくわえるこのポーズ

通称『カポネ』

そう、アル・カポネのカポネ(笑)

実に似合ってるよねぇ・・








1305222

『笑ってないで、次投げてくださいよっ!』

はいはい、でも蒸し暑いからほどほどにね!








1305223

ハグッ! 

きょうも絶好調ですねー (*^O^*)








1305224

『雨で遊べなかったから、体がなまっちゃうもんねー』

かぼちゃんは、フレブル界ではけっこう運動してる方だと思うけどなぁー










1305225

『あたし、おんなアル・カポネを目指してるから体力つけなきゃなのよー』

そんなもの目指してたの・・・・かぼちゃん?










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃんいろんなもの目指してるんだねo(^-^)o

べこなんて、暑くなったから前よりお散歩短くなって、ますますコレステロールがあがっちゃうじゃないかとドキドキだけど、かぼちゃんはたくさんお散歩してるから心配ないですよね(*^▽^*)

Re: ベーグルさん

はい、いろんなものを目指していますよ〜
歌って踊れるフレンチブルドッグとか・・・(笑)

かぼすさんもおとーちゃんの血を引いてるから(えっ?)、運動しててもコレステ高いかも?
以前、たしか体脂肪率が30%位だったと思うし・・・(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
