--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月20日(Mon)
ぷちBUHI会
1305201

週末の多摩川河川敷

偶然フレブルが何頭かそろうことが時々あります

そんな日は、かぼすさんも嬉しそう ♪








1305202

いつも遊んでくれる いちごちゃん!

バナナを持って誘いに来てくれたのに、草にご執心 (^_^;)








1305203

8歳のタップ姉ちゃん

耳血腫のため、片耳が折れちゃってますけど元気元気 (^_^)/








1305204

かぼすさんと2ヶ月違いのフクちゃん

数日前に心臓肥大と診断され、今日は自制気味のお散歩です








1305205

そして、初めてあったリッキーくん

男の子のフレブルに会ったのは久しぶりだねぇ

『へぇ〜、あんたオトコ? あたし強いよ!』

そんな挑発しないのっ (⌒-⌒; )








1305206

『とりあえず挨拶したから、あとは好きに遊んでていいよー』










1305207

いっしょに遊ぶわけではなくても、そばに友だちがいるだけで

とっても楽しいんだよねー

『まぁね・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

復活中!

ふくを載せていただいてありがとうございます!
投薬のおかげでだいぶ元気になりました。(ほぼ100%復活!)
ただ一度肥大した心臓は元には戻らないとのことなので、今後も散歩は控えめになりそうです。
これから暑くなるのでBUHI親としては散歩には十分気をつけたいですね。

わぁ~、お友だちいっぱい集まりましたね~(≧∀≦)

みんなかわいこちゃんだ~!

かぼちゃん相変わらずあまり絡まずに楽しんでるんですね(*^_^*)

やっぱりフレブルちゃんは体の弱い子が多いですよね(>.<)

みんな元気に過ごせますように( ̄人 ̄)

Re: ふくの母さん

よかったです〜
やっぱり健康が一番ですよね

でも、かぼすさんもそうでしたけど、調子が良くなったら本人たちはすぐ遊び(暴れ?)たがるから困っちゃいますよねー
お大事にしてください (^_^)/

Re: ベーグルさん

ほんと、絡んで遊ぶわけじゃないのに、河川敷に出るとお友だちを探してキョロキョロするんですよねー
お友だちに会えなかった週末は、満足度がぜんぜん足りない様子です

絡んでないけど、表情が楽しそうでしょ? (#^.^#)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
