--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年05月11日(Sat)
長野に行ってきたよ⑤
1305111

前日の記事の中で訪れた犀川の河川敷

なんだか猫草のような草がたくさん茂っている場所がありました

かぼすさんの足がすっぽり隠れるくらいの深さ・・

地面は落ち葉が堆積してフカフカ (^_^)

ちょっと遊んでみますか・・








1305112

かぼちゃん、行くよっ!

『なんですとっ!』









1305114

『へへへ〜、ふっかふかぁ〜♡』










1305113

草の深いところでは、うさぎのように跳びはねて進みます

なので、顔がちょっとこわばってみえますねー

ちょっとフレームアウトしかけちゃいましたが・・ (^_^;)








1305115

『楽しい〜〜っ!!』

さすが多摩川育ちのかぼすさん!

水を得た魚のごとく・・でしたよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいもの食べれるし、かぼちゃん長野のお家大好きでしょう(*^▽^*)

道路が心配だったけど、いいとこがあってよかったですね(≧▽≦)

かぼちゃん、ホント楽しそうだもんo(^-^)o

Re: ベーグルさん

長野に帰ると、飼い主そっちのけで両親の後をついて回ります(笑)
かわいがってもらって、とってもありがたいです
ただし、おやつも『マテ』しなくてもらえるから、甘えん坊さんに逆戻り (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
