--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月29日(Mon)
ドッグラン in S.A.
1304291

談合坂S.A.の続編です

ドッグランスペースの奥にはこんなに広い芝生のエリア

S.A.は混雑してたのに、こっちは誰もいない・・なんかもったいないなぁ








1304292

かぼす家は、ふだん昼間にS.A.を使うことがあんまりないので、

かぼすさんも当然人の多いS.A.は久しぶり!

日中は、フレブルってすごい人気者なのでご満悦です (^O^☆♪








1304293

さて、こちらはドッグラン!

ほとんどのS.A.にあるようになりましたね!

設備も立派だし・・

ん? おとーちゃんになにか言い聞かせられてますねぇ (^_^)








1304294

おとーちゃんに指示されて、アジリティに挑戦のかぼすさん!

うまく渡れるのかな〜?








1304295

じつは、おとーちゃんに無理に乗っけられただけなわけでして、

ちょっとびびって動けないんだよねー?

『・・こ、こわくなんて・・ない・・かも・・しれ・・ない・・』








1304296

『下に降りればこっちのものなんだけどね!』

表情が全然違うものねー (^_^;)








1304297

おっきなゴールデンさんも遊ぼうとやって来てくれました

高い所より、こっちの方が楽なようですね・・・(#^.^#)








1304298

『コーソクドーロって楽しいねっ♪』

確かに設備もよくなったし、きれいになったしねー

これでまた通行料金上限1000円になってくれませんかね−?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
かぼちゃんアジリティーできるんだ?!と思ったら固まってたんですね( ´艸`)

初うどんもおいしかったし、ランで遊んでかぼちゃん高速道路楽しんだね~♪

高い料金払って渋滞で動かないのだけはやめてほしいですよねヽ(゚Д゚)ノ

Re: ベーグルさん

はい・・・
じつはビビりのかぼちゃんです(^_^;)
どこのドッグランに行っても結局はおとーちゃんのあとを金魚のフンのごとくですからねぇ

ベーグルさん&べこさんは、GWどこかにおでかけですか?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
