--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月24日(Wed)
パンジー
1304241

訪れた動物公園には、ちょっとした広場や花壇などもあり、

幸か不幸か、雨のため誰もいなくて、独り占めでした (*^O^*)








1304242

せっかくだから、女の子らしく、お花で写真撮ろうねー

動物たちを見て、まだ緊張してるのかなぁ?

表情がかたいですよー ♪








1304243

あ、奥に見えてるのは、動物たちの慰霊碑なんですよー

うん、立派な動物公園だ (。-_-。)








1304244

雨じゃなかったら、EOS Kiss にしたのになぁ〜

お天気の時に、ちゃんと撮ろうね (^O^☆♪

あー、ミラーレス一眼欲しいなぁ・・・(´Д`)








1304245

この動物公園、我が家から車で15分くらいなのに、1年以上来てなかったんですよね

近いうち、天気がいいときにあらためて来たいねー

そんときは、ブタさんにも会えるといいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

近くだといつでも来れると思って結構行かなかったりしますよね~!

お花もたくさんあって、無料!!ホントに良いとこですねo(^-^)o

緊張のせいか、雨のせいか?かぼちゃん確かに表情がかたいですね(>。<)

でもかわいいけど~( ´艸`)

いやだー!かぼすちゃん来てくれたんですね!!
会いにいけばよかったなぁ。チュノンなら遊べると思うんです〜!
うちね、そこから車で三分くらいの所なの(笑)
そう、ブタさん、期間限定だったみたいで。ごめんなさい、教えてあげれば良かった。
うちもお猿さんはすっごいバトルになります(笑)
今度是非ご一緒しましょ〜

Re: ベーグルさん

写真だとよくわからないですけど、けっこう雨が強かったんですよー
お客さんがみんないなくなるくらいですからね
楽しかったけど、たぶん飼い主の方が表情がこわばってたかもです (^_^;)

Re: たいぞー☆チュノンママさん

チュノンの記事見て、思い出したように急遽でかけちゃいました (*^O^*)
雨になっちゃって、ゆっくりはできませんでしたけど楽しかったです

うちのおかーちゃん、たいチュにすごく会いたがってますから、次回は是非おねがいします (^_^)/
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
