--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月22日(Mon)
動物公園①
1304221

かぼすさんのいとこ『たいぞー☆チュノン』のブログを見てたら、

近くの動物公園でブタさんとふれ合えるかも・・という情報を発見!

我が家も! と、久しぶりに川崎市の無料動物公園にお出かけです〜 (^_^)/

なのに、外に出たとたんに雨! (´Д`)

ありゃりゃ・・・ま、やむかもしれないし、近いから出かけちゃおー

『えーっ、雨強くなってきましたよー! 帰りましょぉ?』








1304222

さ、そろそろ着くよー!

『なにぃ! ここは、あの宿敵のいるところではっ?・・・』








1304223

ブタさん以外にも、もう一つの目的!

前に来たときには、いなくなっていたレッサーパンダ!

会いたかったよぉ!・・・・って、あれっ?


雨が強くなってきたので、お客さんはほとんどいなくなっちゃいましたけど、

動物たちも部屋に戻ったり、奥に引っ込んだり・・・ですよねぇ








1304224

でたっ! こいつが宿敵、ワオキツネザル!

前回のバトルの様子は、こちらをどうぞ!(^_^;)

『ちっ! 雨を理由に逃げやがったな!』








1304225

こちらは、クジャクさん!

かぼすさん、いろんな動物にけっこう興味津々

子供のように、よく見入ってました (*^O^*)








1304226

かぼすさんを見つけてたくさん集まってきたフサオマキザルさん

うーん、新たなバトルの予感!

『天気がいいときに、相手してやるからな・・・ふっ』


あ、そういえばブタさんは?・・

どうやら、ブタさんたちとのふれあいコーナーは、期間限定だったらしく

行ったときには、どこにもいませんでした (´д`)

まぁ、ブタさんのことを忘れるくらい楽しかったけどねー


・・・・つづく









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットを連れて行ける動物園があるとは^^
マザー牧場(動物園じゃないですが)以外、知りませんでしたー♪

No title

無料なのにわんこも入れて、結構いろんな動物がいるんですね~v-290

かぼちゃん、動物に興味津々i-84

前のめりのおちりがかわいい~v-407

Re: おっぴーさん

いくら、肉食獣がいないからといっても、吠えかかるワンコもいますからねー
でも、ここの動物たちは慣れたものなのか、いたって冷静で大人です ^_^

そういえば、パンくんでケチがついちゃいましたけど、阿蘇のカドリードミニオンも楽しかったですよー
(^O^)

Re: ベーグルさん

かぼすさん、動物たちにけっこう関心があったみたいで、よく見てましたよ
いい社会見学になりました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
