--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月19日(Fri)
自宅でEggs'n!
1304190

以前、お友だちのいちごちゃんちから、ハワイみやげをいただきまして・・

元祖ハワイのEggs'n Things のパンケーキミックス!

ほほう!・・てなわけで、自宅でパンケーキぃ〜 (^O^☆♪

なになに? 水で溶けとな?








1304191

へへへ〜、ホイップクリームをあしらい、Eggs'n風に!

パンケーキは、お店よりモチモチしてるかも? (#^.^#)








1304192

次は、カフェ・カイラ風にフルーツをちりばめて・・・

わーいわーい!








1304193

まだ食べるよー (^з^)-☆

さらにメープルシロップをかけましてぇ〜・・・と








1304194

あっ、マンゴー乗せるの忘れてたぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

おいおい、何枚食べるんだい? ( ̄▽ ̄)








1304195

はい! きょうはかぼちゃんのもあるよぉ〜

ちょっとこじんまりしてるけどね・・・(^_^;)

ミニパンケーキとイチゴ、ホイップクリーム少々でございます・・








1304196

『あれぇ、なんかしょぼくないですか?』

オ、オホン! 人気店のお味なんですからね・・・








1304197

それに、ちゃんとおまけもありますよぉ

なかなか一緒にお店いけないからねー・・ほい、サービス!








1304198

イチゴだって、はいどーぞ!

ちょっと酸っぱくってもへっちゃらだもんねー (*^O^*)








1304199

『お外のテラス席なら、あたしも行けるお店あるらしいですよぉ〜』

知ってるけどさ・・・これから暑くなるしねぇ (⌒-⌒; )









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは
かぼちゃん、不服そうな顔してますね。
かわいいなー♪

すごーい!
たくさん食べましたねぇ。
クリームたーっぷり〜。
かぼすちゃんも美味しそう〜。

どこのパンケーキ屋さんも混んでて、行った事ないんですよね。。
行ってみたいなぁ。

Re: おっぴーさん

ふだん、家じゃパンケーキ(ホットケーキですが)なんて食べないですからねぇ
甘い香りがたまらなかったんじゃないですかねー ( ̄▽ ̄)
またひとつ、おいしいものを覚えさせてしまったなぁ・・・

Re: たいぞー☆チュノンママさん

有名店でも、並んでまで食べるほどの旨さかというと、どうなんでしょうね・・
うちはミーハーなので、あえてブームにのっかって楽しんでる感じです

チュノンなんて、すごい勢いで食べちゃうんだろうなぁ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
