--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年04月08日(Mon)
家あそび
1304081

かぼすさんにしつこく催促され、しかたなく引っぱりっこです (´Д`)

『最初から遊んでくれればいいんですよぉ!』








1304082

『んぎんぎんぎぃ〜!』








1304083

『ちょっとよこしなさいっ! でも離さないでね・・』

どっちだよ・・?








1304084

もう完全に目がいっちゃってますねー ♪

我を忘れる状態・・・・ ( ̄▽ ̄)








1304085

1年前にいただいた、このおもちゃ!

手術跡だらけですが、ハードワークによく耐えて、まだまだ現役です

しっかりかぼす汁が染みこんでるんだろうなぁ・・(#^.^#)








1304086

『へへへぇ〜、また雨降ってもいいよぉ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末の暴風雨。こんな時でもかぼすちゃんはお散歩に出るのかなー?って思ってました。
やっぱりちょっとだけでも出るんですねぇ。
さすがに遊びはお家の中ですか。
人間がたまらんですよね(笑)。
おもちゃ、1年も飽きずに遊んでくれるのですか!
くろまめはすぐ飽きますよ。。。(涙)

わぁぁぁ~、かぼちゃんすごい顔になってる( ´艸`)

かわいいスティッチのおもちゃ♪

何となくかわいいおもちゃは丈夫じゃない気がしちゃうんですけど、この顔に一年も耐えてるんだから、すごく丈夫ですねo(^-^)o

Re: くろまめかーさん

もちろん、どんな暴風雨でも朝夕2回は出ますよ〜
さすがにどしゃぶりだと15分くらいですけどね・・
なので、あえて中で遊ぶ必要もないんでしょうが (^_^;)
甘やかしなわけです・・

あのおもちゃ、こなべさんファミリーからいただいたものなので大事に使ってるんですよー
くろまめさんは、引っぱりっこには興味なし?

Re: ベーグルさん

スティッチって、ちょっとフレブルっぽいですよね〜
このスティッチ、いただいて1日で要手術の重傷を負ったのですが、
入退院を繰り返してなんとか生き続けているんですよ

歯がガタガタなので、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
