--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年03月31日(Sun)
ガリガリ君コーンポタージュ味
1303311

ようやく販売が再開されましたねぇ〜 (^_^)/

なにが? って、これですよコレ!

『なんですか、それ?』








1303312

そう、ガリガリ君コーンポタージュ味!

昨年、新発売後にあまりの売れ行きから供給不足になり、

販売中止になっていた噂の一品!








1303313

コーンポタージュ味の氷菓?

本当においしいの?って、半信半疑、食べてみたかったんですよねー

で、どうだったかというと・・・

これが、意外にうまい (((o(*゚▽゚*)o)))!!

おとーちゃんは、完全にはまりましたよ (´∀` )








1303314

見せるばかりじゃかわいそうだから、ちょっとだけあげるねー

『ほんとに、ちょっとだけなんですね・・・?』








1303315

『ん、たしかにうまいっス!』

最近、おいしいものを食べると涙を流すよねー、かぼちゃん?








1303316

『むー、これはなかなか・・、もうちょっと食べたいですねぇ』

しつこいくらいに、舐め続けるかぼちゃん!

じつは、おとーちゃんも、もう5日間連続で食べてるんですぅ (^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

これって…アイスだったんですね!!

結構ブログの中ででてきてて、なんでみんなこのネタ??珍しくも何ともないって思ってました。

なぜなら勝手にうまい棒と思い込んでたσ(^_^;

アイスなら食べてみたいです(≧▽≦)

Re: ベーグルさん

ほーほー
まだ食べてないですか?
予想に反して(?)、けっこううまいですよ!・・と、かぼすさんも申しておりました
けっこう、あちこちで話題になってたんですよー
他のみなさんは、どんなネタにしてたんだろ? ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
