--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年03月25日(Mon)
お花見〜
1303251

毎年の恒例となりました、近所での週末花見です

ここは、宴会ができない穴場中の穴場ポイント!

絶好のお花見散歩コースです (^_^)








1303252

桜の花が、アーケードのようになっていて、とってもきれー!

『おとーちゃん、きれーだけど、首が疲れますね・・』








1303253

おとーちゃんとパチリ!

毎年、同じような構図になっちゃうんですけど、

なかなか人がいないトコロってないもんですから・・・(^_^;)








1303254

桜からの木漏れ日の中、おかーちゃんも楽しそうですねー♪








1303255

重たいから、抱っこ写真は手短にねー ( ̄▽ ̄)

『なによ、失礼ねー』








1303256

体重のことさえ言わなかったら、乙女チックなんだけどなぁ・・

まぁ、かわいいけど(親バカ万歳)








1303257

ことしは、いっきに咲いちゃったけど、満開が週末でよかったねー

予定より早かったせいか、宴会客も少なかったしね








1303258

『あたしのお手々も桜の花みたいでしょ?』

あれ? お手々はモミジじゃなかったっけぇ? ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

お花見散歩コース、こんなに天気がいいと桜もきれいですね。(かぼすちゃんもかわいいよ)
日曜日は曇ってたんですが、カメラの三脚もって記念撮影しました。
やっぱり桜は、晴れの日じゃないと・・・(・Θ・;)

ここの通路は本当にいい散歩コースですよね~(^^)

満開ですね~!キレイ!!

おかーちゃんさん、スキップしてるように見えます( ´艸`)

かぼちゃんのお耳もキレイな桜色(*^▽^*)

Re: ももとーさん

こんにちはー!

お花見のコースは、いつもよりギャラリー(?)も多いので、
あちこちから『かわいぃ〜♡』の声が聞こえて、耳からも上機嫌になれるんですよー
(^_^)

Re: ベーグルさん

きょうなんかは小雨が降ったりしてたので、
誰もいない満開の桜の中をかぼすさんと2人だけでの夕散歩でしたよ
夜桜がとってもきれいでしたねー

スキップ?
内緒ですけど、かぼすのおかーちゃんはスキップがじょうずにできないんです (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
