--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年03月22日(Fri)
チーズタルトPABLO
1203221

先週末、東急東横線が地下鉄副都心線に乗り入れたこともあり、

なにかと話題の渋谷です

なかでも最近TVでよく取り上げられているのがここ

3月1日に渋谷センター街にオープンした焼きたてチーズタルトの専門店

『PABLO』です

看板商品のチーズタルトは、切ったときの断面がトロ〜っとおいしそー!








1203222

行列なのは知ってましたが、無性に食べてみたくなり

仕事帰りについ・・・

人混みの中に見える札が最後尾! 待ち時間は約1時間でした (^_^;)








1203223

これが、お目当てのチ−ズタルト!

中の状態で、レアとミディアムが選べます(いずれも780円)

ちなみに両方購入です (^_^;)








1203224

うん、なかなか旨い! 個人的にはレアの方が好きかな

値段の割にはボリュームもあって、しばらくは人気だろうなー

しかし、ドーナッツにしろパンケーキにしろ業界もいろいろ考えますねぇ

かぼちゃんも流行の先取りで食べてみますか?








1203225

オープンしたてだから、まだ食べたことない人間様もたくさんいるんだからねー

味わって食べるんだよ!








1203226

パクっ!

『はやりだかなんだか知らないけど、あたしには関係ないしぃ・・・』

まぁまぁ、はやりのおかげで、おやつ食べられたんだから・・・(^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪でいただいた事ありますが、東京にも進出ですか^^
それにしても東京て、どんどん巨大になりますねー。
こんな都市どこにもないですね♪

いいな~、かぼちゃん(〃'▽'〃)
私食べたことないよ~
(>_<)おいしかった??

一時間も並ぶんですね!でも食べてみたいな~(≧∇≦*)

二種類買っちゃう所がかぼす家って感じですね( ´艸`)

Re: おっぴーさん

今回、渋谷の地下はとんでもなく広く深くわかりにくくなりました・・
おじさんは、地下にも疲れ・・人ごみにも疲れ・・ですが、
ミーハー心はそれにも勝っていたようです ( ̄▽ ̄)

Re: ベーグルさん

おいしかったですよー ♪
2種類買いくらいは、まだまだ大人買いのうちにも入りませんよー (^O^☆♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
