--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年02月26日(Tue)
東京マラソン2013
1302260

一部の方々には、たいへんご心配いただきましたが、

なんとか完走し、無事帰ってくることができました (^O^☆♪

紫のベルトのものが今回の完走メダルです(もうひとつは2011年のもの)

『おとーちゃん、よくぞご無事で・・』

う〜ん、満身創痍だけどね・・・








1302261

まだまだ元気な頃ですねー


当然ながら、時間計測用の腕時計をしているわけなんですが、

予定では、5kmごとに区間計測ボタンを押す予定だったんです

しかし、最初の5kmでいきなり計測終了ボタンを押してしまい、

それ以降はただの腕時計と化してしまうという失態を・・(^_^;)








1302262

心配していた不整脈は、走っていることによるドキドキなのか不整脈なのか

ぜんぜんわからず、まぁいいや苦しくないから・・・という感じでした

そのかわり今回も、後半ふくらはぎがつり始めてたいへんでした・・

ふくらはぎの強化トレーニングをしたり、漢方薬の芍薬甘草を服用したり、

キネシオテーピングをしたりだったんですけどねぇ・・

むりやり足に巻いたテープがおわかりでしょうか?








1302263

今回の上着は、この『がんばろう気仙沼』ポロシャツでした

走りながら、多くの方に声をかけていただきました

東京マラソンは、仮装やいろんなメッセージあり、

そして走者も沿道の応援してくれる人も、誰とでも仲よくできる一体感が素敵なんです








1302264

あぁ、けっこう足腰にきてますねぇ・・

ふくらはぎをかばうせいなのか、右足の股関節とひざに激痛が生じ、

走行不能状態に・・・








1302265

心肺的には、まだ余力があるのに足を動かせないのは非常にくやしいです

この頃は、走る → 早足で歩く → 止まって足の屈伸 → 走る の繰り返しだったかな

とにかく連続して1kmも走れる状態ではなかったですねー








1302266

そして、ゴール目前

最後の力をふりしぼって、なんとか走るの図です (^_^;)








1302267


ゴール地点周辺はもちろんですが、コースのあちこちに公式の撮影ポイントがあり、

ちょっと手前にその表示と『がんばって、笑顔でねー』と、声をかけてくれるスタッフがいるわけで、

やはりその前では、見栄というか虚勢というかやせがまん(そんなれべるじゃないけど)で笑顔です








1302268

そして、いよいよ感動のゴール!

タイム的には、目標に遠くおよばなかったものの、とにかく無事完走できて満足です

(本音は、やっぱりちょっとくやしいけど・・)

はとバスにも乗らずにすんだしね ー(時間で足切りされると、はとバスで回収されます)


ずっとコースを先回りして応援してくれたおかーちゃん、ありがとうでした m(_ _)m

今回は、黒の上着だったから見つけにくかったこともあり、たいへんだったよね

出走まで、健康面でも心配かけたし、ほんとにありがとうね!








1302269

『まぁ、とにかくよくがんばったね、おとーちゃん!』

はいはい、ハイタッチですねー (^_^)/

ちょっと今日は、体が痛くてあんまり遊んであげられないからゴメンネー

(足がパンパン、ひざ曲がらず、乳首の先擦過傷(笑)です)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

おとーちゃんさん、お疲れさまでした!
不整脈と聞いて心配していたのですよ。
でも、無事ご生還されたようで。
よかったよかった。
我が家の旦那さまにも、おとーちゃんさんの若さを
分けて頂きたいです(笑)

本当によかったです!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

しかも完走なんて、素晴らしいo(^-^)o
尊敬いたします!!

かぼちゃん、メダルよかっね~、よく似合ってるよ(^-^*)
おとーちゃんのふくらはぎのマッサージでよしてあげて~(*^▽^*)

No title

おとーちゃん
完走おめでとうございます!

なんか不安な事が書かれてあって、その後アップされないから
ちょっとドキドキしましたが、よかったご無事で。

期外収縮っての私も経験しましたが、寝不足だったりして体が疲れていたので、ちゃんと睡眠をとるようになったら自然に消えました。

どこか体に負担かけてませんか?
大事にならないことお祈りしています。

ロックでつ!

☆祝完走☆
かぼとーちゃん!おめでとうです〜〜
でも、応援団大変なんで、、
今回のメダルは、かぼかーちゃん
かな?(笑)
あっ、違う違う、お家で、念を
送ってた、かぼちゃんだね!

No title

ぶじに完走おめでとうございますっ!!
今回は初フルに挑戦の友人2人の応援で
おとーちゃんを探し出すことができず
ごめんなさい。。
東京は年々、応援もエイドも充実して
いい大会になってて
ランナーさんたちの姿に応援するこちらも
いっぱい元気もらえました^^
ホントにおめでとうございます&おつかれさまでした。
おかーちゃん、かぼすちゃんも喜んでますね♪

Re: しばこ。さん

ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m

いやぁ、お医者さんをはじめ、いろんな方に止めた方が・・・
と言われてたので2日前(?)くらいまで迷いがありましたよー
結果無事でなによりだったわけですが、
体力の回復とともに、月曜の夜から不整脈さんまで復活です(笑)
なので、こちらこそ、こなべ一家の若さを分けて欲しいですよ〜

Re: ベーグルさん

ありがとうございます m(_ _)m
ゴールまでたどりつけて、本当によかったです(笑)
しかし、つくづく ” ドM ” の競技ですよねー
苦しいけど、また参加したくなるんですからねー

かぼすさん、帰るやいなやペロペロ舐めて癒してくれましたよー
ほんとは、汗が乾いてできた皮膚の塩分を舐めてるだけなんですけどね (^_^;)

Re: もんちき犬さん

ありがとうございます m(_ _)m
ご心配おかけしました
月曜日までは、体中痛いしヘロヘロだったので、ブログもお休みでした

期外収縮、早くも復活しました・・・
医者によると、日常生活上では問題ないらしいのでいいのですが、
不正な脈を強く感じて気持ち悪いのと、回数が多いのでねー
おっしゃるとおり、どこか体に負担がかかってるんでしょうね
気をつけます
ありがとうございました (^_^)

Re: ノーブヒ☆ノーライフさん

ありがとうございます m(_ _)m

東京マラソンは、沿道の方々の応援もすごく温かくて
感謝感謝でした
もちろん、おかーちゃんにもだし、思い浮かべて走ったかぼすさんも
力をくれましたね
そして、こうしてねぎらっていただいたり、心配していただいたりするので
また走りたくなるのかもですね (^o^)

Re: りの&ゆきさん

ありがとうございます m(_ _)m
こちらも一応、水色のバルーンを探してはみたのですが
残念ながらみつけられませんでした (´Д`)

東京マラソン、いい大会ですよね
これくらい華やかで制限時間のゆるい大会がもっとあるといいんですけどねー
当選までがたいへんですが・・・

そうそう、今回から配給されたトマト!
残念ながら1つももらえなかったんですよぉ

また機会があればがんばります (^_^)/

No title

完走おめでとうございまーす!
GJです!!!!!(・∀・)

Re: おっぴーさん

ありがとうございます m(_ _)m
『おっぴー』さんの方が言いやすくていいですねー

おっぴーさんのように年中ロードワークしてるわけじゃないので、やっぱしんどかったですよ
なのに、また来年も出られたらいいなーなんて思うなんて、つくづくドM野郎だったんですねー
(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
