--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年02月23日(Sat)
さあ、東京マラソン!
1302231

明日はいよいよ東京マラソン!

2年ぶりに出走予定のおとーちゃん、ゼッケンなどをもらうため

仕事の帰りに、東京国際展示場『東京ビッグサイト』にいってきました (^_^)/








1302232

言っときますが、かぼすのおとーちゃんは、陸上をやってたわけでもないし、

昔からずーっと走ってたわけでもなく、市民ランナーというレベルでもないですからね・・

おととし、抽選に当たったら走ってみようかという気まぐれから、たまたま当選!

走ってみるかぁ・・ということになったわけです (^_^;)

今回が2回目になるわけですが、今回も当選倍率10倍を超えてたとか・・・

よく当たったもんだ・・・・








1302233

ここが、受付入り口です

本人確認をして、ゼッケンやらシューズに付ける計測チップやら、

服や荷物を預けるためのビニール袋なんかをもらうんですよー








1302234

会場では、同時に東京マラソンEXPO2013が開催されてて

こうした協賛会社の展示や販売とか、ランニング講座なんかをあちこちでやってました

いやが応にも気分が盛り上がるわけなんですけどね・・・


じつは、かぼすのおとーちゃん、ただでさえ完走も危ういレベルなのに

大きな不安要素があるんです・・

まぁ、普通には昨年の11月に続き、1月下旬のインフル感染以来、

腰を痛めてずっと走れてなかったこともあるんですけど・・・・

(腰はこの2週間、急きょ整骨院に通いです)


それよりも、今心配なのは心臓! Σ(゚д゚) エッ!?

この1週間、不整脈がとにかくすごいんです

ひどいときは3〜5拍ごとに脈が乱れます

循環器科で心電図をとったら、不整脈自体は期外収縮といって、

危険なものではないらしいのですが、問題は回数!

そして、これが連続型になったら危ないよと言われちゃいました(゚д゚lll)

うーん、マラソンは考えた方がいいかも・・と、半分ドクターストップの気配 だったので

ちょっと安静にして様子をみますと帰ってきてしまったしだいなんです


と、まぁリタイヤしてしまったときのいい訳をしておきましたが、一応走る予定です

かぼすのおかーちゃんも心配していますが、このブログが終わりにならないように

無理しない程度にがんばりますので、応援してくださいねー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





1302235

『うーん、おとーちゃん大丈夫なのかなぁ・・』

まぁ、だいじょうぶでしょ (^_^)

がんばってくるからねー (^з^)-☆







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

マ、マラソン。゚(゚´Д`゚)゚。
学生時代から大嫌いでした!

すごいです!
でも、絶対に無理しないでくださいよ~(>.<)
完走できなくても(少ししか)笑いませんから( ´艸`)

いや、ホント!冗談抜きで、ムリせず頑張って下さい!

No title

こんばんはー。
明日、りのはお留守番ですが
私、沿道に応援に行っています。
竹橋、芝公園往復、蔵前往復、佃大橋あたりで
水色のスマイルバルーンを持っています。
お会いしたことはないのですが目印になるかな??
キャラメルとエアーサロンパス持参していますので
よかったら声かけてくださいね!
かぼすさん、おかーちゃんのためにも無理せず
楽しんで下さいねー。

Re: ベーグルさん

ありがとうございまーす (^_^)
うーん、冗談じゃなく、心臓はちょっと怖いので、できる範囲でがんばってきます
おかーちゃんやみんなとの約束ですからねー
次の記事がアップできますようにー(笑)

Re: No title

ありがとうございまーす (^_^)
なんとかがんばって参ります・・・

今回はだんなさん(?)が、出場ですかー?
うちもおかーちゃんが、ところどころで応援してくれるそうなんですけど、
なんせ走りがとろいので、何時にどこ?・・が、わからないんですよねー
それよりも走れるのか?の心配の方が・・なんですよ

一応、黒のポロシャツ(背中に『がんばろう気仙沼』と入ってます)を重ね着してますよー
白い帽子に、オレンジのシューズです (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
