--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年02月08日(Fri)
バードウォッチング?
1302081

お天気が良かった日、人の少ない河川敷をお散歩です

『さて、今日もなにかいいことないですかねー?』








1302082

『むむむ・・・、あれはカモメのジョナサンさん?』

そう、あれは、ゆりかもめさんだねー

ここは、海から10㎞くらいのところだから、カモメさんもくるんだよねー

だけど、カモメのジョナサンって・・・みんな知らないだろうなぁ

おとーちゃんでさえ、昔すぎてどんなお話か忘れちゃったよ

気になる方は、wikiってみてね・・・








1302083

そして、カモさんたちの仲間・・・名前はわからん・・・(笑)

かぼすさん、今日はずいぶん鳥さんに興味をしめしてるけど、

最近、ごはんに鶏ガラのスープをかけてあげてたからなのかな・・・?(^_^;)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。