--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年02月02日(Sat)
原宿パンケーキ
1302021

またしても1月の某日曜日、ブームに乗ってみるかと、またしてもパンケーキ屋さんへ (^_^;)

お店は激戦区の原宿!

大人気の カフェ・カ◯ラ や エッグ◯ン 、 レイ◯ボー なんかはものすごい大行列!!

とっととあきらめて、ここサンデージャム原宿店にしました

もちろんここだって、1時間待ちましたよ・・ええ

ただし、自動受付システムがあって、5組待ちになった段階でメールでお知らせ

おかげで、お買い物をしたりブラブラと散策できました








1302022

とはいえ、ここは原宿!

竹下通りなんかはご覧のとおり!!!

進路変更すらできません (^_^;)

いやー、ここに来たの10年ぶり以上だけど、また10年は来ないね、きっと(笑)








1302023

で、パンケーキのお店に戻りまして・・

やはりこういうところは年齢層が低い、特に女性が多いですねー

おとーちゃんは、ちっともはずかしくありませんが・・・ (^_^)








1302024

そして、お約束のパンケーキ

これはホノルルパンケーキ・・だったかな?

ココナッツパウダーがかかってます








1302025

こっちは、マカダミアナッツ&メープル?

うん、ここは最近食べた中では、まぁまぁおいしい方でしたね

・・・完全にブームに流されてるなぁ (´Д`)

まぁ、楽しいけど・・・








1302026

『ねぇ、ちょっとー! またあたしをお忘れじゃなくって?』

・・・ええ、敢えて忘れております (。-_-。)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘いパンケーキなのに、ベーコンやソーセージがのってるんですか?

酢豚の中のパインみたいな感じですかね?

パンケーキブームはいつまで続きますかね~v-290

かぼちゃん、敢えて忘れられちゃったねe-348

Re: ベーグルさん

流行っているのは、ハワイ系のお店が多いんですけど
本場(?)ではこんなスタイルなんですかね?
食事系パンケーキとデザート系パンケーキとメニューを分けてる店も多いですしねー
ベーグルさんの将来のお店でもいかがですか?

かぼちゃんには、森永の”ホットケーキ”を作ってあげますよー

パンケーキはやってますよね。
でもまだ一店舗も行ったことがないんです。どうなのかな〜?と思って。
原宿凄いですね。。
私も小学生の時に行きましたよ〜。
私の頃は、原宿=クレープだったけど、今はパンケーキですもんね。時代は変わりました(笑)

Re: たいぞー☆チュノンママさん

パンケーキブーム(笑)
はっきり言って、味的にもコスパ的にもブームになるほどのものではないっすねー
我が家では、あえてブームに乗っかってお出かけすることに意義を感じております (^_^;)

いやぁ〜、竹下通り・・あいかわらずクレープの甘ったるい匂いはすごいですよー
ガキんちょたちのエネルギーには、もはやついていけませんねぇ・・・_| ̄|○
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
