--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年01月30日(Wed)
お誕生会
1301301

1月某日、いつもお世話になっている方の誕生日祝いをしました

お店は、恵比寿のはずれにある『賛否両論』という和食のお店

ここは、TVにもけっこうよく出演する笠原将弘氏のお店なんですけど

なかなか予約がとれないんですよねー








1301302

一番奥の方がその人

日曜日の夕方にテレビ朝日でやってる『笑顔がごちそう ウチゴハン』なんかにも

ときどき出てますよー

じつに無口で無愛想なイメージなんですけどね・・








1301303

はい、こちらお祝い用のデザートプレート

食事の方は、決して超高級素材を使っているわけではないけど

どれもすごくおいしかったですねー♪








1301304

こちらが本チャンのデザート!

6品のうち、いくつでもどうぞ!とのことなので、

当然、『全部お願いします♡』ですね

和食のお店で超おなかいっぱいになるなんて・・・

うれしい誤算 '(*゚▽゚*)'・








1301305

これ、トイレの中です(笑)

いろんなシェフたちと撮った写真や自分の本の紹介とか・・・








1301306

それよりも退屈しないのが、こっち

やはりトイレの中なんですけど、毎年1枚の『血の掟』とやらが・・

掟でもなんでもないんですけどね・・・

無口なマスターとは、別人格のようなひょうきんさです








1301307

あ・・・、この方を忘れていましたね

さすがにお店にはいけないので、夕方速攻でお散歩してすぐにお店へ・・

なので、かぼすさんはお留守番

『お世話になってるひとのお祝いですからねー、いい子で待ってましたよー』

いいこだねー、ありがとねー (^_^)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

誕生日おめでとうございます。
この一年もかぼすちゃんの笑顔で、健康で良い一年になるといいですね。

賛否両論のデザートでお腹いっぱい羨ましいです。

Re: ももとーさん

コメントありがとうございまーす

デザート直前ですでにかなり満腹だったんですけどねー
うれしい苦しさでした(笑)
いつも、ももとーさんのおいしいスイーツを食べられるもも姉さんもうらやましいですよー
(^_^)

パパさん、インフル復活!よかったです!うちの会社もインフルで結構休んでますよ〜。

賛否両論、いいなぁ。
今日は予約解禁日だったので、時間前からスタンばってたのに、、、結局繋がりませんでした。
リダイアルは200回を超えましたよ。。はぁ〜いついけるんだろう。。

Re: たいぞー☆チュノンママさん

おひさしぶりです(?)
ありがとうございまーす
たい☆チュ家も気をつけてくださいね!

そうですかー、やっぱり人気なんですねぇ
1日が平日の時は、我々には予約不可ですし・・
じつは我々のときも希望日はとれず、
誕生祝いは1日前倒しだったんですよー (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
