--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年01月29日(Tue)
新年女子会
1301291

まだ雪の残るころの多摩川河川敷です

2013年は、年が明けてからなかなかお友だちに会えないなぁーと思ってたんですが、

ようやく、おなじみのいちごちゃんと会えて、かぼすさんもうれしそうです (^O^☆♪








1301292

・・・と思いきや、すぐに自分だけの遊びに入ってしまいました (´Д`)

まぁ、いつものことなんですが・・・

いちごちゃん、ごめんよ








1301293

じつは、いちごちゃんもかぼすさんと遊びたいというわけではなく・・

もう一人の女友だちを待っているんです


まんまる体型で小熊のようにかわいく座ってますねー

でもほんとは、おしりがかゆいんだよねー (^_^;)








1301294

いちごちゃんが待っていた、タップさん登場!

なぜだか、このタップさんのおもちゃは、みんなが欲しがるんですよねー

きっと、通称”タップ汁”が媚薬なんじゃないかともっぱらの噂ですが・・(笑)








1301295

結局、相変わらずみんなと絡んで遊ぶわけではないんだけど、

みんながいるところにいるのが大好きなかぼすさんなのでした (@ ̄ρ ̄@)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんのお座りかわいいv-10って思ったら・・・
おしりがかゆいだけって笑っちゃいましたv-218

かぼちゃんおもちゃで遊びながら聞き耳たててるようなお耳ですね!

No title

あらあら、いちごちゃん。
かぼちゃん並みに可愛いですねえ^^

我が家は男2匹ですので、女子会に興味深々です。
あ、正しくは女子に興味ですね。笑

Re: ベーグルさん

たしかにねー
あれ、聞き耳たててるんですよ(笑)
その証拠に、おとーちゃんがそーっと、いちごちゃんたちをナデナデしてると、
やきもちを焼いてすっ飛んできますからねー

いちごちゃんのおしり歩き、かわいいですよぉ〜(^_^)

Re: op_akhs_jpさん

かぼすさんのお友だちのフレンチさんは、
1頭を除いてみーんな女子なんですよー
そのせいか、あんまり男子は好きじゃないみたい・・
金吾みたいな年下のハンサムくんにもガウっちゃうかもなぁ〜
(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。