--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年01月15日(Tue)
多摩川大雪 (^O^☆♪
1301151

成人の日は全国的に大荒れの天気でしたね ( ̄^ ̄)

結局、大雪になっちゃって・・

かぼすさんのホームグラウンド、多摩川の河川敷も雪景色!

きょうは、この雪のグラウンドでの様子をおおくりしまーす (^_^)/










ちょっと長い(85秒)ですが、雪の中遊び回るかぼすさんです

お友だちとも会えて大喜び!








1301152

日中は暴風雪でしたが、夕方すこし風が弱くなったので、思い切って河川敷にでてみました

誰にも踏まれてないふかふかの雪にたたずむかぼすさん!

スイッチが入る前ですねー (笑)








1301153

ほーら、広大な大雪原! 積雪20センチというところでしょうか








1301154

ラッセル車のように走り回るかぼすさん

左にいるのは、偶然やはり遊びに出てきてたフレンチのまるちゃん!

完全防備のレインコート! 耳までフードをかぶってるけど平気なご様子!

よかったねー、雪の中お友だちと遊べて (^_^)








1301155

誰かが作った かまくらの残骸(?)

2匹で探検です








1301156

ほかのワンコさんたちも遊びに出てきててもおかしくないのに、

この2頭だけだったんですよねー

もっとも、かぼすさんは雪の楽しさを長野で知ってるからねー








1301157

まさに、庭駆けまわるかぼすさん!

しばらく雪は残るだろうけど、明日以降は雪も汚くなるだろうからねー

思い切り遊んどきな!








1301158

さすがに寒くて、すぐに帰ろうとするかなー? って思ったんですけど、

この表情を見ておわかりいただけるように、人間の子供のように長い時間夢中になっていました

正直ちょっとためらいがあったけど、思い切って連れてきてよかったなぁ (#^.^#)

『うひゃひゃひゃひゃぁ〜っ! たのしぃ〜っ!』







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ犬とは思えない~(笑)。
くろまめってば、ベランダに出しただけで
「ひーっ!」って足をぴょこぴょこさせて
一目散に部屋に入って行きました、、、。
寒さに強い子と弱い子がいるんですねぇ。

Re: くろまめかーさん

あはは、見ましたよー (^_^)
たしかに、かぼすさんは寒さには強いのかもですねー
(皮下脂肪のせい?(^_^;))
でも、くろまめさんもふかふかの雪を走らせたら、
案外はじけちゃうかもしれませんよー♪
なんだか寒いことなんて忘れちゃうみたいですからねー

No title

うはー!楽しそう♪
こちらじゃ雪が積もる事は年に1度、しかも2~3cmかな。
スキーにでも連れていき、金吾がどんな反応をするか観察しましょうかね^^

Re: op_akhs_jpさん

そうですねー
実家の大分でも年に1度わずかに積もるかどうかでしたからね
しかもスタッドレスなんて誰もはいてないし、チェーンも不慣れで、交通は大パニックだったのを覚えています(笑)

金吾くんも寒さには強そうだから、雪はよろこぶかもねー♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
