--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2013年01月08日(Tue)
初夢 (^_^;)
おかーちゃんの長野の実家は、基本的に2世帯用住宅なので、

滞在中は、2階をまるごとお借りしています(かぼちゃん用のケージも置きっぱなし・・)

ここはその2階のリビングで、冬はこたつでくつろいでいます

かぼちゃんもご覧のようにこたつがお気に入り (^_^)

1301081

元日の夜、おとーちゃんは、このこたつ布団を胸までかけて、うとうとと・・・

ここからは、おかーちゃん談なのですが、

突然、おとーちゃんが『うわぁっ!』っと、飛び起きたそうです

それはそれは、まさに跳ね起きたという表現がピッタリらしかったんですが・・

おかーちゃん『どうしたの? 飛び起きて・・』

おとーちゃん『どうした?って・・かぼすが顔の前で ぶっ! と、おならしたから・・』

じつはそのとき、かぼちゃんはケージの中に入っていたんです・・

そう、これって夢だったんですよぉー

あぁぁぁぁ、なんという初夢・・・・

今年は、どんな年になることやら (´Д`)








1301082

『ちょっとちょっとぉ〜! 濡れ衣もいいとこじゃないのよぉ!』

あ、ゴメンゴメン! 初夢にみるくらい、かぼちゃんが大好きってことだよねー?(汗)

『・・・・・・』







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぷふふー(笑)
思わず電車の中でニヤけてしまいました(笑)
小ネタには持って来いの初夢ですねー。
かぼすさんにはいい迷惑でしょうが(笑)
わんこってどうしてこたつに頭からつっこんで
オチリは出してるのでしょ…。
こなべさんもグイグイ顔をつっこんでオチリは出してました(笑)

あはははは(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

すごい初夢!!

かぼちゃんとしては、失礼しちゃうわよね~( ´艸`)
しかも今年はハンコック並みのセクシー路線でいくのにね~(^_-)-☆

Re: しばこ。さん

いつも初夢なんて、どんな夢だったか思い出せないことが多いのに
今年は忘れられない初夢になりましたよ(笑)
ほんとに、宙に浮く勢いで飛び起きたらしいです・・

まぁ、おかげで大笑いできた楽しい正月になったので、
かぼすさんには感謝です(ほんとは関係ないけどね・・)

Re: ベーグルさん

うーん、まったく今までにない初夢でした (´Д`)
夢の中では、おとーちゃんの顔の目と鼻の先にかぼちゃんのおしりだったんですよー
あやうく、カボ・ハンコックのおならで石化するところでした(笑)

だけど、かぼちゃん濡れ衣でごめんねー・・でした
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
