--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年12月27日(Thu)
有馬記念
1212271

この前の日曜日、3連休のど真ん中

中央競馬のG1レース『有馬記念』が開催されました

かぼす家夫妻は、競馬はよくわからないのですが、

長野のお義父さんから馬券の購入を頼まれるついでに時々いっしょに買ったりします

今回も2人で3000円ずつ購入です








1212272

そこで、かぼすさんにも選ばせてみることに・・・・

前にもやったことがあるんですが、なかなかいい線いくんですよねー

『ふむふむ・・・』








1212273

はい、かぼちゃん、選んでくださーい!

かぼすさんには、『おて』『おかわり』のかわりに『みぎて』『ひだりて』と教えてあるので

右手と左手で、枠の連勝複式を選んでもらいました(肉球が大きくて枠しか選べないので)








1212274

結果、右手は6〜8枠、左手は3枠を選んだので、少額ずつ購入です








1212275

はい、こんな感じです・・・


そしてレースの結果、なんと『3−7』が的中!

おかーちゃんが買った分と合わせて、金額にして1万円以上の儲け!

ギャンブラーかぼちゃん、すごい才能を隠し持っていました

このおかげもあって、かぼすさんはおいしいクリスマスを過ごせたのでしたー(#^.^#)


ちなみに、おとーちゃんもおかーちゃんも自分の意志で選んだ馬券は、すべてハズレでした (^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃんすごい!!すごい!!

お正月もおいしもの食べれちゃうね~♪

枠しか選べないにウケましたv-218

かぼすちゃんすごーい
かぼすちゃんのお陰で、クリスマスケーキが3つだったんですねー(笑)

今度から競馬は負け知らずですねぇ。
くろまめにもやらせてみようかなー(笑)

Re: ベーグルさん

今回、2回やらせてみて、ほぼ同じところを指したんですよー
ただ、新聞を触るのも一瞬なので読みとるのもたいへんなんですけどね・・・
(^_^;)

Re: くろまめかーさん

じつは前にも同じことがあったんですよー
そのときは、馬券は買わなかったので、惜しかったねーって・・
もしかしたら、まじに才能があるのかもしれないですよね (; ̄O ̄)
くろまめさんも眼力が強そう(笑)だから、当てちゃうかもですよ!

No title

すごい!すごい!!
よし、うちは競輪で金吾に何か買ってもらおー(^O^) 笑

No title

すごい かぼちゃん♪

宝くじも当てちゃったりして^m^

Re: op_akhs_jpさん

これは来年も試してみる価値ありですよねー♪
ビギナーズラックのうちに止めといた方がいい気もしますが・・(^_^;)

Re: ぐりBUHIさん

へへへー♪
宝くじも買っちゃってますよー(^_^)/
かぼすさんに選んでもらうわけにはいきませんでしたが・・・

年末の締めくくりにはいい出来事でしたねー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
