--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年12月18日(Tue)
秋の終わり
1212181

これはちょっと前の写真

何度か雨が降る前、落ち葉はまだけっこうカラフルでした

秋の朝っていう感じですね








1212182

今は雨のせいか、時間が経ったせいか、落ち葉もだいぶ色あせてきました

色が少なくなってくると、秋も終わりだなーって思いますよね








1212183

『今年の冬は寒いんですかねぇ?』








1212184

かぼちゃんは、わりと寒いのは得意だもんねー

今年も雪遊びできるかな?








1212185

『でもあたし、暗くて寒い冬の朝散歩は好きじゃないんですけどー』

おとーちゃんも同じでース(笑)








1212186

今年もあと2週間!

考えたら、本当は秋の終わりどころか、冬まっただ中でもおかしくないんですよねー

やっぱり温暖化なんでしょうかねー?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

もうクリスマスがきて、あっという間にお正月ですもんね。

来年は、ステキな写真でかぼちゃんカレンダー作っては?
私絶対買います!!

Re: ベーグルさん

かぼすさんカレンダー!
おかーちゃんからも要望がでています(笑)
だけど、写真選びが大変そう・・・・

べこさんバージョン、作っては?

No title

うー・・・

でもうちはスマホカメラなので、あまり画像がよくないですよー(T_T)

ぜひ、かぼちゃんの日めくりでv-10

Re: ベーグルさん

日めくり!
それはすごい! たいへん〜

ベーグルさんも今からでも簡単なデジカメでべこさんの写真をたくさん撮っては?
かぼすさんは、今でこそたくさん写真があるけど、パピーの頃もっと撮っておけば・・
って思うことしきりですもん
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
