--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年12月12日(Wed)
季節到来!
1212121

1年以上前からこのブログをご覧の方々は、すでにご存じだと思いますが、

川岸のハマダイコンの葉っぱがいい感じになってきました♡

かぼすさんも育ち具合を様子をみているようですね








1212122

かぼすさん、自分であさっているようですけど、

じつは、自分で食いちぎることは滅多にないんですよねー

ふだんは、柔らかいところをおとーちゃんがちぎってあげる程度なんです


ちなみに、YouTubeに春先の様子もあるのでご覧くださいね・・・








1212123

『むしゃむしゃむしゃ・・うん、まだ葉っぱが若いからうまいですねぇ!』








1212124

『おうちに帰ったらカリカリごはんだから、前菜のサラダは大事なのよねー♪』








1212125

『んまぁ〜〜い!』

サラダが大好きなのは、やっぱり女の子だからなのかなぁ (^_^;)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私、かぼちゃんのブログで浜大根の事を知り、FBを飼ったら一緒に大根をホリホリしたいなーと憧れていました♪
うちの金吾は毎日、川原で葉っぱをガジガジ、満足したらオシッコをかけていまして、これはマーキングなのか、誰にもあげたくない心のあらわれなのか…と。笑

前菜(^-^;

かぼちゃん、前菜のサラダは女の子っぽいのに、食いつき方が女の子じゃなーい!!

そんなかぼちゃんがやっぱり好きです(*^。^*)

話は変わりますが、だんだんブログもなれてきた気がしないんですが、ブックマークができるみたいなので、ブックマークしてもよいですか?

Re: op_akhs_jpさん

ダイコン・・・ホリホリしたいです?
なかなか奇特なお方・・・

ものによっては、直径5センチほどの根っこが収穫できますよ
今度大根おろしにして食べてみようと思ってます・・
たぶん、いろんな方に有機肥料を与えられて栄養価は高いと思うのですが・・(笑)

Re: ベーグルさん

べこさんは、おそとでサラダ食べませんか?
かぼすさんは、ウ◯チの回収をされてる間は、かならず細長い葉っぱを食べてます
ときどきそいつが、オチリから飛び出します(笑)

あ、ブックマーク?
ぜんぜん問題ないですよー、よろしくお願いします
うちのブログにもリンクを追加しておきますねー

残念ながら

普段のうちの散歩コースには、新鮮サラダないんですよねーv-11
そしてべこはなぜか、う○ちはほとんど外でしなくて、散歩から戻って《はぁー、間に合ったー(*^。^*)》みたいに家のトイレでするんですよv-12

ブックマークさせてもらって、何だかいっちょ前のブログ風になってきました!文字の色の変え方を今日覚えたので、明日から使うつもりです(今ごろか!って感じですよね)

ここの絵文字も今日発見しましたv-221

Re: ベーグルさん

アメブロの場合、お気に入りとブックマークはどう違うんですかね?
大ファンだなんて、こっぱずかしいです・・・

FC2でも、みなさんいろいろ小技を使ってますけど、おとーちゃんも使い方がよくわかりません(汗)
みなさんどこで学んでるんでしょうねー?

だってホントに毎日見てる大ファンですから(^^)

1日置きって書かれた時、( ̄□ ̄;)!!ってなりましたよー。
毎日更新で、お願いします! 

お気に入りは、アメーバのブログだけみたいですね。

Re: ベーグルさん

ありがとうございますm(_ _)m
ベーグルさんも毎日更新されてますね!
ネタに困ることはないんですけど、だんだん夜が弱くなってきて・・
連休はしないようにがんばります (^_^)/
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
