--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年12月07日(Fri)
マウスピース?
1212071

大好きなラテックス製の骨型おもちゃに夢中のかぼすさんです

おいしい味がするとは思えませんが、いつもアグアグ・・・








1212072

このおもちゃには、笛が仕込まれているので、

パプパプ音をさせながら必死です・・・・








1212073

かぼちゃん、なんか飲み屋でオヤジがスルメをかじってるみたいだよ〜








1212074

『なんですと? これは、トレーニング用のマウスピースじゃないですか!』

といっても、その口じゃしゃべれないよねー?








1212075

そりゃ、スルメよりマウスピースの方がかっこいいとは思うけど、

その顔じゃねぇ〜〜(笑)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

さすがかぼすさんです!
おもちゃをくわえてる姿に電車の中だというのに
ニヤけてしまいました(笑)
ストイックなかぼすさんも可愛くてすきですよー☆

こんにちは☆
くわえ方がたまらなくかわいいです( ´艸`)

かぼちゃんの好きなたまごちゃんがうちのべこさんも好きなので、うちも同じの買ってトレーニングさせようかなー(*^▽^*)

No title

ぶはっ!
マウスピース(^^♪

Re: しばこ。さん

なんだかねー(笑)
かぼすさんの場合、笑いながらシャッターを切ることが多いんですよねー
おとーちゃんに似て、ひょうきん者のようです ( ̄▽ ̄)

Re: ベーグルさん

べこちゃんもフリスビーとか、引っぱりっこが好きそうですねー
たまごちゃんは、ほんとに飲み込んじゃったコもいるから気をつけてねー
(*^O^*)

Re: op_akhs_jpさん

マウスピースをはめて、『どこからでもかかってこい!』です(笑)
op_akhs_jpさんも、年2回減量なんて、もしかしてマウスピースを使うようなことやってるのでしょうか?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
