--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年12月03日(Mon)
ポカホンタスかぼちゃん
1212031

お散歩の途中で見つけたハトの羽

『なんですか、それ?』

ハトさんの羽だよ

ちょっとポカホンタスごっこしてみる?








1212032

『なにそれ? やるやるっ!』








1212033

『ん? ちょんまげ? ポカホンタスってお殿様?』

ちょーっと短かったかねぇ?(かわいい!)








1212034

『なーんだ違うの? きゃはは! なんか楽しくなってきた〜!』








1212035

『じゃぁ、こんなのどぉ〜お? んぷっ!』

ぷぷっ、それ、なんのまねー?








1212036

そうそう、これこれ!

手で持ってないと、この長さに保てないんですけどねー

むかしは、インディアンうそつかなーい!とか言って遊んだもんですけど、

いまはネイティブアメリカンって呼び方するんですよね


『へへへ、かぼちゃん、うそつかなーい!』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも楽しみに見ています。表情ゆたかなかぼちゃん大好きです(*^▽^*)

Re: ベーグルさん

はじめましてー
コメントありがとうございます(^O^☆♪
かぼちゃんを好きになってくれて、とっても嬉しいです
ベーグルさんもフレンチを飼ってらっしゃるんですか?
このコたちの表情にはほんと癒されちゃいますよねー♡

スミマセン…

拍手のコメントとこのコメントはちがうんですね。しかも二回も入れてしまいました(*_*;
迷惑かけてスミマセンm(_ _)m

Re: ベーグルさん

ははは、コメントは何回でも歓迎ですよー
しかも、こちらも拍手にもコメントがあるのを初めて知りました(汗)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
