--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年11月29日(Thu)
月下美人?
1211291

昨夜は、満月でした

昼間は雨が降ったものの、明るい月夜になりましたね

今日のタイトルどおり、月下美人のかぼちゃん?(笑)








1211292

今年は、月夜のネタが多いねぇ〜って、おかーちゃんに言われるけど

冬は夕方のお散歩は真っ暗なんだから、暗闇の写真しか撮れねぇってーの・・

だけど、何回か撮ってるうちにだんだん要領がわかってきて、

今回は、かぼすさんの顔もはっきりでしょ?

ちょっとボケちゃぁいるけどね








1211293

満月をバックに、色白のかぼすさーん! 

美人さんだねぇ (^з^)-☆(親バカ全開)

もうちょっと月を大きく写せたらいいんだけどなー ( ̄▽ ̄)








1211294

『お団子もないし、あたしはあんまり楽しくないんだけどなぁ・・・・』

まぁまぁ (^_^;)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期が1年で最も日の入りが早くなりますので、散歩はどうしても夜の風景になりますよね。
昨夜は半影月食でしたね^^

Re: op_akhs_jpさん

半影月食なんて言葉、はじめてしりましたよ(^_^;)
もったいなかったような気もするけど、よく見ないとわからないらしいですねー
夜の河川敷は、真っ暗なので、月明かりはとっても心強いんですよー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。