--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年11月19日(Mon)
しっぱい・・・

かぼすさん、じつはけっこうケージの中で、ウ◯チをしちゃいます

しかも、トイレじゃないところで・・・

ときにはベッドの中にしちゃって、自分は外で寝てたりとか・・

1211191

『あーっ、またやっちゃったぁ〜! だいしっぱ〜い・・』

かぼすさん、1歳くらいまでは、きっちりトイレを使ってたんです

だけど、その後2〜3歳の頃は、いっさい家の中ではトイレをしなくなりました

で、ある日突然ウ◯チのお漏らしをするようになったんです(オシッコはしませんが)








1211192

かぼすさんには、胸椎の狭窄という持病があるため、後ろ足に軽い麻痺がでることがあるんですけど、

それと関係があるのか無いのか、ウ◯チのときに腰を落としたまま動きながらしたり、

歩きながらポロポロ出したりすることがあるんです

もしかして、そういうのとも何か関係あるのかなー?と思ったり・・

なぜなら、ケージの中とかでしちゃったときは、上目使いですごく申し訳なさそうな顔してるんですよねー

悪いことをしたという意識はあるようなので、あまり強くも怒れないんです (´。`)








1211193

『おとーちゃん、ごめんなさい・・・がまんできないの・・・』

毎日2回、ほぼ12時間おきに散歩に出て、ウ◯チもでるんだけどなぁ・・

まぁ、しょうがないのかもしれないけど、なるべくがんばろうね、かぼちゃん!








1211194

それはそうと、何があったわけではありませんが、久しぶりにケーキを買ってきました

4色のモンブラン! あぁ、とってもおいしゅうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、微妙な形状はしていますが、この写真と前半の記事は全く関係ありません・・あしからず(笑)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすちゃんにも そんな一面があるんですね^^

上目使い・・・・わかってるんでしょうね^^

ぐりも なにかイタズラした時や
まれに 家でマーKingしちゃった時は
必ず リビングテーブル下にもぐり
上目使いしてます。

Re: guribuhiさん

んー、ケージのなかでのウ◯チはいいとして、散歩中に普通に歩きながらヤギのようにポロポロやられると、したことに気がつかないこともあるので冷や冷やなんです・・・( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは~

かぼすちゃん胸椎の狭窄があり、トイレも心配ですね
いっそのことトイレは家の中だけにしません??
うちのもものように(‐^▽^‐)

Re: ももとーさん

まったくですねー
家の中だけでも外だけでも決めてくれたらいいんですけどねー
なんせ調子悪い時は、抱っこしてるときでも出ちゃうことがあるくらいなんです

もも姉さん、えらいなー (´。`)

No title

ぶはは!
モンブランで笑ってしまいました^^

Re: op_akhs_jpさん

女性からは引かれちゃいましたかねー?
大好きなケーキ屋さんなんですけど、ゴメンナサイでした(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
