--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年11月14日(Wed)
漫画カメラ
1211141

何日か前、知り合いの くろまめさんのブログ で、

このiPhoneアプリの記事を目にしました

そういえば、自分のiPhoneにも入れてるんだった・・・

ということで、我が家でも使用してみました (^O^☆♪








1211142

このアプリ、『漫画カメラ』といって無料です

要は、漫画っぽく写真が撮れますよ!というもの

パターンは、30種類くらい(?)しかないので飽きそうですが、

話のタネにはなりそうですよ








1211143

それでは、いくつかのパターンを見てやってください(笑)








1211144

なにが、ドクゥン?








1211145

ギュンッ、ギュンッ?








1211146

2時間じゃなくて、あなたの場合20時間でしょ?








1211147

お、怒ったんですか?

かぼすさんの場合、『ゴゴゴ』というより『ブブブ』でしょうねー(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

くろまめさんちのも見ましたよー(笑)
世の中には面白いこと考えつくヒトがいますねー。
感心します(笑)
でも、かぼすさんの「ほえー」とした表情と
マンガの背景のギャップにやられました(笑)
しばこ。もなにか面白きこと…やってみたいなー。

No title

やっぱり白い子は黒い子と比べて、
モノクロのときの表情が良く分かっていいです。
「ブブブ」のフレームがあるといいですね(笑)。
ブヒたちにぴったり(笑)。

このアプリの作者さんはジョジョファンなんでしょうかね?
オラオラとか、ギュンッとか。
(私はあんまりジョジョ知りませんがねー)

Re: しばこ。さん

こなべさんの『ほえー』でも楽しい結果になりそうですねー
こなべさん用の『でし!』とかあるといいのにねー

まぁ、すぐに飽きそうですが、ときどきブログに1コマ混ぜてみたりしてみるかなぁー?
(^_^)

Re: くろまめかーさん

くろまめかーさんのアプリとは、ちょっと違ってたみたいですねー
たしかに毛色が白の方が表情が分かりやすいかもですが、白飛びしてちょっとノペっとした感じになるのかな?
かぼすのおとーちゃんは、ジョジョの3作目くらいまではよく読んでましたね
(近所にジョジョくんというフレンチもいるんですよー)
しかし、漫画の擬音って変なの多いですねー ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
