--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年11月07日(Wed)
東京ラーメンショー2012
1211071

10月27日(土)、代々木公園ドッグランをあとにした、かぼすさんとおとーちゃん

ボランティアあがりのおかーちゃんと合流し、駒沢オリンピック公園へ・・・

おとーちゃんが着てるのは、みんなにハデだハデだといわれるブルドッグ柄です(笑)








1211072

そして、今年もやって来ました『東京ラーメンショー』

かぼすさんも昨年に続いて、2回目の来場です

昨年は、2人で2日、7杯のラーメンをいただきましたが、さて今年は?








1211073

あっという間に5時を過ぎ、あたりは真っ暗に・・

20軒ものブースがでてましたが、最長ところは1時間待ちくらいでしたね

人気店に時間をかけるか、すいてるところで軒数をかせぐか・・・

結局人気店系に・・・

我が家の初日は、3杯でしたー (*^O^*)








1211074

昨年、すっかりラーメンに味をしめたかぼすさん

早くあたしにもちょーだいと言わんばかりの熱視線です(笑)








1211075

翌日曜日も再来場! あいにくの雨でしたが、その分すいてましたねー

もちろん、かぼすさんはお留守番・・

結局、この日も4杯

そして翌週の第2幕、風邪が少しよくなったのを見計らって3回目の来場・・(汗)

3日間の合計、10杯を2人でいただきました

やっぱりラーメンはいいですねー♪

こんなことやってるから、風邪も腰も治らないんだな、きっと・・・








1211076

おまけです

協賛会社の赤城乳業さん(ガリガリくんの会社)のブースもあり、

ガリガリ君とガリ子ちゃんがいました

今回もかぼすさんは必死で逃げ回り、写真すら撮れませんでした・・(汗)

ほんと、着ぐるみは嫌いみたいです・・・

次回もラーメンショー、かぼすさんラーメンを食すの巻です(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中の ラーメンショー いいですね~^-^

かぼすパパ夫妻は 何味系が お好きですか?


我が地元には 「すがきや」という 魚介豚骨系の
ご当地ラーメンがあります。
幼いころから ショッピングセンターなどで食べ
娘たちも大好きなラーメンです。

よろしかったら 1度試してみてくださいね^m^

Re: guribuhiさん

かぼす家は、こってり系よりも鶏出汁ベースの塩や醤油系が好きですねー
月に一度は行くラーメン屋さんがあって、そこはアサリなんかを使った澄んだスープでやみつきです
魚介系でもドロドロ系のつけ麺みたいのはもういいやっていう感じですかね

関東にも『すがきや』さんってあるのかなぁ?
どうも、カップうどんとかの『寿がきや』と混同しちゃいそう・・
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
