--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年10月31日(Wed)
ハッピーハロウィン!
1210311

ハッピーハロウィ〜ン (^O^☆♪

なんのお祭りだか、おとーちゃんにはわかりませんが・・

我が家では、かぼすさんコスプレの日!(ちなみに昨年はこれ!)

昨日からリハーサルしていたかぼすさん・・

さて、今年の仮装は?








1210312

じゃーん!

かぼちゃづくしのかぼすさん

” かぼちゃ ” vs ” かぼちゃん ” でございます(笑)








1210313

マギー審司風にいえば、『耳が・・・・でっかくなっちゃった〜!』








1210314

つづいて、ピンクの帽子ぃ〜

こっちの方が女の子らしいねー








1210315

そして、昨年の魔女帽子!

これも人間用なんですけどねー

サイズがけっこうピッタリなのが笑えます








1210316

かぶりものにも少し慣れてきたかぼすさん

うん、いい表情ですねぇ♡








1210317

では、マントも変えてみましょう

ウィッチーかぼちゃん、もう少しだからがんばろうねー (^_^)/








1210318

『おやつよこさないと、いたずらしちゃうからねっ!』

はいはい、もうここに用意してますってば・・・(^_^;)








1210319

はーい、かぼちゃん、おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、ほとんどのグッズが100均ショップものなんですけど

楽しいし、安くてありがたいですよねー ♪


『はやく、おやつ・・・・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハッピーハロウィン!】

ハッピーハロウィ〜ン (^O^☆♪なんのお祭りだか、おとーちゃんにはわかりませんが・・我が家では、か

コメントの投稿

非公開コメント

今日がハロウィンだなんて、すっかり忘れていました(汗)
かぼすさん、お利口さんにできたから沢山おやつをもらったかな?
こなべさんの仮装をすっかり忘れていたので
今日帰ったら早速やってみようかな(笑)

No title

ダイソーだったなんて・・・^^;

1枚目の写真 突然 
髪が生えているので ビックリしました(◎o◎)

お利口に お着替えできましたね^-^b
そんな子には ご褒美 いっぱいですね♪

HAPPY ハロウィン❤

No title

わあ、かぼちゃんかわいい。
うちの金吾はかわいくはなりませんが(笑)、なんかコスさせましょうかね^^

Re: しばこ。さん

こなべさん、ひとあし先にドッグリゾートで豪華にコズプレしてたじゃない?
かぼすさんは、ほとんど100円グッズで節約コスプレなんです (^_^;)

Re: guribuhiさん

はい、ダイソーです・・・(汗)

髪が生えてるのは、2枚目ですね?
おとなしくいい子にしてますが、足もとにはよだれのあとが・・・
ヽ( ̄д ̄;)ノ

Re: op_akhs_jpさん

金吾くん、かわいくなるよぉ!
とりあえず、唐草模様のほっかむりかな?
フォーンほど泥棒ルックが似合うものはないですよねー(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
