--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年10月29日(Mon)
フリスビー!
1210291

土曜日のかぼすさん、その1です

朝のお散歩で、誰も使ってないグラウンドがあったので、

久しぶりにフリスビーでも・・・ということで、やってみました

噛みやすい柔らかいタイプです

さぁ、取ってきたら引っぱりっこしてあげるよぉ〜 (*^O^*)








1210292

さぁ、ダッシュ!!!

あれれ、遠くまで飛び過ぎちゃった・・・

でも、投げようによっちゃぁ、ちゃんと追いついてたのにはビックリでした!

もしかしたら、ホントにフリスビー犬になれるかも?

問題は、空中キャッチしようとしないこと・・・

まぁ、今後のお楽しみですね (#^.^#)








1210293

『おとーちゃーん、とってきたよぉー♪』








1210294

『どぉ? なかなかやるでしょ?』








1210295

たしかに、キャッチのとこだけカットすれば、立派なフリスビー犬に見えるねぇ

うん、なかなか凛々しいよ!(^O^☆♪








1210296

ただ、ときどきこうなっちゃうんだよなぁ〜 (; ̄O ̄)

『ま、ま、前が見えましぇ〜〜〜〜ん!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは^0^


フリスビー いいですね~

ぐりも 取りにはいきますが
空中キャッチなんて 全く できません;-;

No title

こんにちは~

かぼすちゃん、フレブル界のディスク犬になっておくれ・・・

最近、うちのももはディスクの練習していて・・・
すぐばててしまって、あまり無理をさせてません。
来年シニア犬の仲間入りだし・・・(;´▽`A``

Re: guribuhiさん

フリスビーキャッチできるフレンチって見たことないですよね
あこがれますけど、現実は厳しそうですねー
スケッチャーズのスニーカーでも履かせたら足が速くなるかなー?

Re: ももとーさん

問題は、パクッと空中でくわえることなんですよねー(^_^;)
せっかく追いついてるのに、地面に落ちるのを待ってますからねー
まずは、そこからですかねぇ?
ただ、うちも持病もちなので、ほどほどに・・です
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
