fc2ブログ

2012年10月26日(Fri)
祝2周年 ( ̄▽ ̄)
1210261

ゆるゆる☆かぼす温泉、おかげさまで開設2周年を迎えることができました (^O^☆♪

ご覧いただいたみなさま、この親バカブログを支えていただきありがとうございました

かぼすさんも2年前に比べてずいぶんたくましく(?)なりました (^_^;)








1210262

『みなさん、見てくれてありがとねー! あたしのかわいいとこ、いっぱい見てくれた?』








1210263

『そうそう、いつもコメントや拍手もありがとう! うれしかったよー♪』

うーん、あんまり他の方との交流が少ないので、コメントは少ないんですけどね(; ̄O ̄)








1210264

もう2年というか、まだ2年というか・・ですが、我ながらよく続いたもんです

特に代わり映えのないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m








1210265

『まぁ、今後も元気でがんばるから、みんなも時々見に来てねー♡』


ついでにお知らせですが・・

その1 これまで2年間、毎日欠かさず更新してきたこのブログですが、

    そろそろ、" 毎日 " ではなくなります・・・(-_-;)

その2 明日の土曜日、天気が良ければ、午後2〜3時頃代々木公園に行くつもりでーす

    その後は、駒沢公園の東京ラーメンショーか・・・?(わくわく)







スポンサーサイト





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます!

2周年おめでとうございます☆
1年前も毎日更新しないかも…と言われていたのを
しばこ。は覚えてますよ(笑)
何だかんだで1年行進されてましたね。
実は、しばこ。スゴいと密かに思っていました(笑)
これからもかぼすさんの楽しいブログを楽しみにしております。
でも、無理はなさらないで下さいね☆

No title

おはようございます^ー^
そして なにより2周年おめでとうございます^0^

毎日 更新 すごいです(><;)
つい最近 始めたばかりの私。
「毎日 更新するぞ~」 と 意気込んだものの
ネタはそう転がっておらず 早くも 断念…;-;

ですが 私も 「●周年です」と 言えるよう
気長に 頑張ります^0^/
 

No title

2周年おめでとうございます!

毎朝職場のPCで拝見して、毎日の活力とさせてもらってます!

毎日更新されないとなると少々残念ではありますが、
見られなくなるという事ではないので、我慢しますよ(えらそうだな)。

おとうちゃんのかぼちゃんに対する気持ちが、もんのすっごく上手に表現されていて、見ているこっちも、もう、たまらんっ!のです。

これからも、まさに、「ゆるゆる」で更新お願いします。
ありがとうございます。

ロックでつ!!

ずっーと前に、ヨヨランで遊んで
いただいたロックでつ!
二周年〜おめでとうございます〜
読み逃げですが、毎日欠かさず
読んで、かぼすちんのお姿は
見てまちた(笑)
三年目からの、かぼすちんファミリーも楽しみにしてまーす!

No title

ご無沙汰しちゃってますぅ(汗)
いつも読み逃げですみませんっ

2周年おめでとうございます!!!!
毎日更新、ほんと凄いです。

これからもかぼすさんのかわいさを
存分に披露してくださいませ~♪
楽しみにしてます♪

No title

2周年おめでとうございます。
2年目は毎日更新しないかも、、、っておっしゃってましたよね(笑)。
うふふ、3年目もついつい更新しちゃうんじゃないですか?
なんて、ほどほどの更新楽しみにしてますよ。
かぼすちゃんのかわいい姿と供に
実はおとーちゃんとおかーちゃんの美味しいもの情報も楽しみだったりしてます(笑)。

2周年おめでとうございます。
いつもポチっとするだけですが、毎日楽しみに読ませていただいてます^^

Re: しばこ。さん

ありがとうございます♪
うーん、1周年の時は、おやすみするタイミングを逃してしまったんですねー
毎日更新は、旅行や年末年始のときなんかが特に面倒なんですよー

しかし、この2年で写真だけでも何枚あるんだろう?
親バカ度は衰えそうにないので、今後も”ほとんど毎日”になるかもですが、これからもよろしくお願いします

Re: guribuhiさん

ありがとうございます♪
自分の毎日更新もがんばりましたが、guribuhiさんのコメント率もすごいですよ(笑)

ブログネタって、面白いネタはそうそうないですけど、適当に写真撮ってると不思議に困らないものでしたね
かぼすさんのブログデビューは3歳になってからだったので、パピーの頃からやってればよかったなーとよく思います
お子さんがいらっしゃるので、そうもいかないでしょうが、
ぐりくんも若い頃の記事、たくさん作っておくことをお勧めしますよ(^_^)

Re: もんちき犬さん

毎度ありがとうございます
温かいコメントに嬉しくなります (#^.^#)
今後の更新については、1日おきとかじゃなくて、”たまに休みます” 程度でいきたいということなんです
まぁ、もともとたいした記事じゃないので、宣言するのもおこがましいですが・・・

それでも見てくださる方がいるのはうれしいことなので、”かぼす愛”の更新はなるべくマメに続けますよー
(^O^☆♪

Re: ノーブヒ☆ノーライフさん

あーっ! ごぶさたしてますぅー
お元気ですかぁ?

お祝いコメありがとうございます!
そっかー、ロックくんももうすっかり大人なんですよねー
かわいかったですよね〜
おっきくなったのかなぁ?
また会えるといいですねー! 今後ともよろしくですー (^_^)/

Re: ぶぅまましゃん

あらー、おひさしぶりですぅ
こちらこそご無沙汰でしたー

あ、お祝いコメありがとうございます!
ぶっちゃもまかさんもお元気そうですねー
2年間、とりあえずがんばりましたけど、ぶぅまましゃんのライブ&買い物ツアーのパワーには負けますよ〜(笑)

Re: くろまめかーさん

お祝いコメ、ありがとうございます!
今後は、週休2日くらいが理想かな−?
最近、夜リビングで寝ちゃうことが多くてねー
あ、記事作ってなかった!・・なんてねー (^_^;)
くろまめかーさんも、まめさんとは別口で、”今日の晩ごはん”ってブログでも立ち上げては?
毎日更新で・・・(笑)

そうそう、かぼす家御用達の鵠沼海岸のかき氷屋 ” 埜庵 ” が、この日曜日で休業なんですよー(;_;)
湘南方面に行くきっかけになっていたのになー
残念っ!

Re: op_akhs_jpさん

おや、はじめましてですかねー?
お祝いコメありがとうございます!
ポチっとまでしていただいたなんて、なんてありがたい・・・(;_;)

金吾くん、もうすぐ1歳なんですねー
りっぱな肥後もっこすなんでしょうねー
かぼすのおとーちゃんは、大分出身なので親近感がわいてます
今後ともよろしくお願いします (^_^)/
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場