fc2ブログ

2012年10月23日(Tue)
探索!かぼじゃらし
1210231

かぼ(猫)じゃらしの草原を探索中のかぼすさん

眼を離すとすぐ草むらの中に入っていく困ったちゃんです (^_^;)








1210232

なんなんでしょうねー?

草の中で飛び回ったり、もぐり込んだり・・

ん・・? そんな顔してるけど、う◯ちはやめてね!

そんなとこじゃ拾えないんだから・・・ヽ(´o`;








1210233

そして一人でかぼじゃらし・・・(笑)

こんなんだから、まだまだフロントラインは欠かせないわけで・・







1210234

あーあ、脳天気に大あくびなんかしちゃって・・・

ストレスなんて微塵もなさそうですね? かぼすさん?







スポンサーサイト





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですけど たしかに ちょっとハラハラしちゃいますね^^;

Re: guribuhiさん

ん?
ハラハラしちゃいます? 何が?
日常のことなので、あまり気にしたことがないのですが (^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場