--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年10月22日(Mon)
パンケーキ ♡
1210221

最近のパンケーキブームに乗っかって、

かぼす家夫婦、パンケーキ屋さんに行ってきました ♡

今回のお店は、世田谷区三軒茶屋にある『VoiVoi』さんです

ここもいつも行列が絶えないそうなんですが、運良く20分待ちくらいで入れました

あ、今回も残念ながら、かぼすさんはお留守番です m(_ _)m








1210222

さて、パンケーキ

手前は、ミックスベリーの『デビルス・パンケーキ』バニラアイストッピング

奥が、季節のパンケーキで『とろり南瓜クリームのハロウィンパンケーキ』

(キャラメルアイスとオレンジソースを添えて)でございます








1210223

今月は、ハロウィンだから、かわいくデコレートされていますねー

味もとってもおいしかったですよ

はっきり言って、今大行列の E◯◯◯n T◯◯◯◯s より全然旨いです

次は、今回たのまなかった4種類のチーズフォンデュ・パンケーキが食べたいなぁ〜








1210224

お留守番のかぼすさんにもあげるねー

はーい、パンケーキですよぉ〜 (^O^☆♪








1210225

『そうそう、これこれ! 今話題のパンケーキ! うんまいですねー!』








1210226

『って、これフリスビーじゃないですかー

おぉ、みごとなノリツッコミでんなー (笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝一から 美味しそうな画像を 見てしまった・・・・(+c+;)

どうにも 今日中に食べたくなっちゃうじゃないですか~(>0<;)
ところで パンケーキとホットケーキの違いは何でしょ??

No title

こんにちは~

美味しそうなパンケーキですね
とーさん、家のもも 大好物なんですよ(o^∇^o)ノ
ちなみに、ももはとーさんの焼いたパンケーキですが・・・
かぼすちゃん、次は本物だといいですね。

Re: guribuhiさん

なんでこんなにパンケーキブームになったんでしょうねー?
きっとホットケーキって呼び方だったら流行ってなかったんでしょうね
パンケーキだとちょっとおしゃれな感じだけど、ホットケーキだとお子様っぽいもんねー
( ̄▽ ̄)

Re: ももとーさん

我が家でも最近ホットケーキミックスが欠かせませんよー♪
もちろんかぼすさんも大好きです (*^O^*)
パンケーキ模様のフリスビーにしたら、もも姉さんも空中キャッチできるかもですねー(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
