--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年10月09日(Tue)
食欲の秋
1210091

週末のかぼす家、ひさしぶりのシャブシャブ でした(^O^☆♪

ということで、喜んでいる人がもう一人(笑)

かぼすさんも久しぶりに、生のお肉〜 (^_^)

必死の ” 待て! " 我慢中です








1210092

そろそろ口もとに、よだれの泡が・・・(#^.^#)








1210093

『おとーちゃん、いじわるしないで早く ” よし! ” してくださいよー!(*`へ´*)』

じゃぁ、いつもの ” 欲しい人ぉ〜? ” やってごらん








1210094

『はぁ〜い!』

うーん、やる気がちょと足りないなぁ・・・








1210095

『は、はいっ!!』

はい、よくできましたー (*^O^*)








1210096

『も、もう我慢できましぇんよー』

バクッ!








1210097

お肉の後は、野菜も食べないとね

かぼすさんは、レタスも大好き!

さすが女の子だねぇ〜








1210098

かぼすさん、お外でも草をよく食べるけど、

やっぱり食用の野菜は特においしいんでしょうねー

フレンチって、ワンコの中でも野菜好きのような気がするんですけど、

みなさん、いかがですか?








1210099

お肉の時と同じくらい、がっつくかぼすさん!

食欲の秋とはいいますが、あんまり太らないようにねー ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い  お返事できるんですね^-^

ウチもたしかに お野菜 好きです。
ただ 唯一 いんげん だけは
「プっっ!!」と 上手に吐き出します^m^www

Re: ぐりBUHIさん

あはは、ブログの右側にある動画、見ていただきました?
は〜い!は、唯一の芸(?)なんですよー

うーん、我が家ではインゲンはあげたことないなぁ
枝豆は、おいしそうに食べましたけどね(笑)
確かに、この子たちは、嫌いなものだけプッと吐き出すの上手ですよねー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
