--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月20日(Thu)
朝散歩のち雨☂
1209201

夜中にかなりの雨音が聞こえていたので、朝のお散歩もダメかなーと思ってたんですけど

なんと、朝6時半、雨が上がってるではないですか (((o(*゚▽゚*)o)))

やったー、さすが晴れ女のかぼちゃん!








1209202

雨は降ってないものの地面は濡れてるから、いつもの汚れ服でのお散歩です

足はともかく、おなかの泥汚れは避けたいですからねー








1209203

とりあえず出すものも出たし・・・

もうちょっと歩こうかねぇ? と思ってたのですが・・・・








1209204

お約束どおりの突然の豪雨!

あとは急いで帰るだけの状態だったので、スタコラサッサとかけ足で帰宅!

うーん、かぼすさんの晴れ女度はけっこう高いんだよなぁ

お散歩してるときだけ雨がやんでることって、けっこう多いんですよー








1209205

家に帰るやいなや、ご覧のとおり

かぼすさん、なかなかやりますねぇ〜 ( ̄▽ ̄)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。