--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月19日(Wed)
やばっ、夏終わっちゃう!
1209191

台風の影響か、関東地方もお天気が荒れ気味ですが・・

かぼすさんは、いかにも真夏のお散歩風景(汗)

ありゃ〜、夏の写真、たくさんあるのに夏が終わっちゃうよー

というわけで、お許しください m(_ _)m

けっして手抜きというわけでは・・・








1209192

最近は、朝夕も少し暑さがやわらいできたので、カインズホームの ” 着るCool ” も

着用頻度が少なくなりました

結局、効果があったのかは不明のままです(笑)








1209193

なんせ、涼しい服もクールネックも5歳にして初めての使用

クールネックなんかは、着けるのがちょっと嫌みたいですね








1209194

『まぁ、無いよりは涼しいかな? 首はちょっと重いしゴワゴワするのよねー』








1209195

結局、定番はお水を飲みながら木陰で休憩!

これだけは、やめられませんねー








1209196

『しっかし、今年の夏も暑かったねー! 早く涼しくなって欲しいなー』

たしかに、節電でたいへんだった去年よりも暑い気がしますねー








1209197

『あたしもちょっと夏バテしちゃったかしら?』

いーや、かぼちゃん! あなたむしろ体重増えてるんですからね

夏バテってことはないと思いますよ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
