--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月15日(Sat)
水遊び(^O^☆♪
1209151

等々力渓谷、続編です

渓谷を流れる谷沢川に降りてみました

10㎝以上の深さの水溜まりに入ったことがないかぼすさん、どうするかと思いきや

『おみず、きもちいい〜( ̄▽ ̄)』

自分から率先して入って行きました (^_^;)








1209150

それでも最初はソロソロ・・・

川の水を一所懸命ペチャペチャ飲んでいましたよ








1209152

いつのまにやらギャラリーも(汗)

かぼすさんもビックリ!

地元の人とまちがわれ、『ここ、カワセミいますか?』なんて聞かれたりして・・

心の中で、『知らん・・・』と思いつつ、『(今日は)見たことないですね』と返答

だいたい、この川の中、入ってもいいのかしら・・?








1209153

川の水は、思ったより冷たくなくて、逆に長い時間入っていられていい感じです

世田谷区役所の知人に聞いたところ、イメージを壊すようだけど、

この水は、清流復活のため下水処理場できれいにした水が主な水源らしいです

もちろん、渓谷の両側からも湧き水が流入してますが・・・

しかし、吹いてくる風は、さすがに涼しくてこの時期には最高でした








1209154

『おとーちゃん、ここ気持ちいいですねぇ (*^O^*)』

水遊びに、かぼすさんも満足そうです ♪








1209155

『ひゃっひゃっひゃー ♪』

バシャバシャバシャ








1209156

調子が出てきたかぼすさん、おとーちゃんのデニムの裾を噛んで

いつもの引っぱりっこを挑んできます

ギャラリーさんから見たら、ほほえましい光景なんだろうなぁ








1209157

遊歩道で、ちょっと汚れた足もすっかりきれいに・・・

どうせ帰りには、また泥んこになっちゃうんだろうけどねー








1209158

渓流を十分満喫したかぼすさん ♪

すっかりご満足ですね








1209159

『ここ、気に入っちゃった〜! また連れてきてね〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

おとーちゃんも、ここ気に入ったよ

また来ようねー (((o(*゚▽゚*)o)))









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
