--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月14日(Fri)
夏休み The Final
1209141

恒例のかぼすさん、車中のお出かけシーンです(笑)

今回は、おとーちゃんの夏休み最後の一日を使って、近場へのおでかけ〜

さぁ、どこに行くのでしょう?








1209142

じゃ〜ん! 今回はこちら、世田谷区の等々力渓谷

我が家から車で15分くらい、近くっていつでも行けそうなのになぜか来なかった場所です

東京近郊にいらっしゃらない方にはわかりにくいでしょうが、

東京23区に渓谷? と信じられないようなトコロにある秘境(?)なんです

もちろん規模はそこそこですが・・・








1209143

街中から、階段を下っていくと、そこはいきなり別世界!

小川が流れる谷と、その両岸には生い茂った木々で、

街中よりも3〜5℃くらいは涼しい気がします

リードをつなげば、ワンコもOKなので、お散歩にはもってこいの場所です

ただし、ここに来るまでがちょっと一苦労かもしれませんが・・・








1209144

先週のアド街ック天国でも紹介されたせいか、平日にもかかわらず、

そこそこの人出でした

関東近郊の歩こう会なんかのグループとか団体も多かったですねー








1209145

ちょっと涼しいもんだから、かぼすさんも足どり軽やか (^_^)

こんなところが毎日の散歩コースだったらいいのに・・・








1209146

かぼすさん、気持ちよさそうですねー

今回、唐草模様のクールネックスタイルだったので、

すれ違うみなさんへのウケが良かったね (#^.^#)








1209147

歩道の脇からもけっこう湧き水がしみ出ていて、水溜まりやぬかるみに・・

これが、あとでちょっとやっかいだったんですよー (^_^;)








1209148

階段も多いし、バギーなどでのお出かけにはちょっと不向きですが、

東京近郊の方には是非おすすめしたいポイントでした

渓谷までの暑さ対策やドロ汚れ対策は考えておかないと・・ですけどね ( ̄▽ ̄)








1209149

この等々力渓谷、おすすめポイントはまだあるんですよー

それは、また明日! こうご期待です(笑)

『そうそう、お散歩だけじゃなく、けっこう楽しかったんだよぉ〜!』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

何日か閲覧をさぼってる間に色んなトコに行かれたんですねー!
パンケーキおいしそうでした。
確か、山下公園の店舗ならテラス席があって
そこならわんこOKらしいですよ☆
世田谷の渓谷にもびっくりですが、世田谷でおさんぽなんて
セレブですねー(^-^)

Re: しばこ。さん

こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たしかに、おかーちゃんの誕生日あたりからチョコチョコと出かけてましたねー
ほとんど、かぼすさん抜きで食べ物系ばかりでしたけど(汗)

そう、Eggs'nは原宿もテラス席があり、そこはワンコもOKだし、待ち時間も少なくてすむんですけど、なんせこの夏の炎天下! かき氷ならいざ知らず、我々も室内席を待ちました・・
涼しくなって、行列も少なくなったら、山下公園店で合流したいですねー♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
