--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月12日(Wed)
天然氷 だるまや餅菓子店
1209126

昨日の続編です(笑)

原宿でパンケーキをいただいた後、

同じ原宿のアシックスストアで、おとーちゃんのランニングシューズを物色!

じつは、来年またしても東京マラソンへの出走が決定しました〜 (^O^☆♪

前回は、足の指が内出血したので、ちゃんと足形を測ってもらっちゃいました〜








1209127

こんな風にスキャンされるんですねー

ランニングシューズは足の実寸プラス1㎝くらいを選ぶんだとか・・

聞いてびっくり! 全然知らなかった・・・(´Д`)

しかし、さんざん測定やら話を聞いたのに、欲しい色の在庫がなかったので何も買いませんでした

ゴメンナサイ・・・








1209121

おなかも(ほんの)少しこなれてきたところで、次に向かったのは・・

北区十条の商店街にある『だるまや餅菓子店』

みかけは、お団子やさん? って感じですが、

ここも今人気の天然氷を使ったかき氷がいただけるんですねー

行列もなく、なんの変哲もないお店なんですけどね








1209122

店内には、氷のメニューがずらり!

貼られているのは定番もので、コレとは別に本日の特別メニューが黒板に書かれています

こだわりの手作りシロップのようです・・

面白いことに、氷甘酒なんてのもあります! いったいどんな味なんですかねぇ?(^_^;)








1209123

で、かぼす家が注文したのは、

手前がスイカ、奥がイチジクワイン (゚_゚;)!

いずれもけっこう果肉が入っていました

う〜ん、味はちょっと凝り過ぎかなぁ?

もうちょっとスタンダードなものをたのめばよかったかな (。-_-。)








1209124

胸のかぼすさんは、見てるだけ・・・

ゴメンネ・・・










1209125

・・・と思いきや、ついにかぼすさん、かき氷の実食か〜?

じゃじゃぁ〜ん!

見てわかるとおり、これは別の場所なんですが

予告編で、かぼすさんに登場してもらいました

近日公開予定ですので、期待せずにお待ち下さいね〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
