--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年09月11日(Tue)
Eggs'n Things
1209111

世の中、いつのまにやらパンケーキブームです

しかも、ハワイアンのお店が次々と日本上陸で、どこも大行列なんだとか・・

食べ物には興味津々のかぼす家も例にもれず、ミーハーチックにやって参りました(笑)

今回訪れたのは、Eggs'n Things 原宿店

この1号店のあと 横浜山下公園店、湘南江の島店と出店したようですが、どこも大行列とか・・

2時間待ちも当たり前と聞いていたので、二の足を踏んでいたのですが

最後の夏休みを利用して、平日の午前中にチャレンジです

もちろん残念ながら、かぼすさんはお留守番です m(_ _)m








1209112

こちらのウリは、看板の絵のように、たっぷりとホイップクリームの乗ったパンケーキ

同じくパンケーキで人気の Bills よりも若向きで、よりアメリカンという感じでしょうか








1209113

9時開店なんですが、10時過ぎにはご覧のとおりの大行列!

かぼす家は、30分弱程度で入店できました

しかし、大半が若い女性グループ!

原宿という場所がらもあるのかもしれませんが、女性たちの流行り物好きには驚きですねー








1209114

はい、これが目的のパンケーキ!

手前がバナナホイップクリームとマカデミアナッツ(チョコレートソースがけ)、

奥が、ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツでございます

あまりのホイップクリームの量に、早くも倒れそうになってます(笑)

ホイップクリームは、けっこう軽いので意外にすんなりいけますが、

パンケーキ5枚は、かなりのボリュームでした・・・








1209115

こちら、いっしょに頼んだオムレツです

卵3個分なのもそうですが、付け合わせのポテトが多くて、量を見誤ってしまいました

おなかいっぱいです (´Д`)

このあと、別のものを食べに行くというのに・・・(笑)








1209116

今日も恒例のかぼすさんワンポイントのポロシャツです

少しは罪の意識が薄くなる・・・?








1209117

『もう慣れちゃったからいいけど、今度おうちでホットケーキ焼いてね!』

はーい! しかし、ホットケーキというと家庭的で安っぽいイメージなのに、

パンケーキっていうと、とたんにおしゃれな感じになるもんですねぇ ( ̄▽ ̄)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、原宿には一杯パンケーキのお店沢山できましたよね。
スイーツ大好きな私。
まだ行った事なくて行きたいんですよね。どうでしたか?

Re: たいぞー☆チュノンママさん

パンケーキそのものは、Billsのリコッタパンケーキの方が断然おいしいですね〜
Eggs'nは、ハワイアンな雰囲気がいいのかな? 量も多いし・・
なにしろホイップクリームの量がウリですからねー

しかし、どこも行列にはウンザリです
平日でもあの混雑ですからねー
スカイツリー近くのカフェ・カイラなんて、朝10時にオーダーストップしたとか・・

パンケーキの店は、晩ごはんでもよければ、夜の方がすいているらしいですよ〜 (^_^)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
